~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の2回目☆

今日の2回目~っ


1回目のトレードの後
『押目買い』か『戻売り』かを注視していました
『注視』ってほどの事でもないけど


そして
白とオレンジの束がある128.00の跳ね返りを期待してロングでエントリー
ん~っ、残念ながら10pipsほど上昇して下がっていきました

下げる勢いの方があるんだなぁ~って事で
ストップを待たず手動で損切りし
今度は128.00あたりまで戻った所でショートのエントリーをしました
なかなかの軽快っぷり 

その時のチャートが

0626-2eurjpym5.png *ユロ円5M

青い○がエントリーして手動で損切りした場所
そして
その後すぐにドテンしたから、エントリーの場所は同じく青い○

利確は、チャートの左端にある安値の下ヒゲが長~い場所のちょい上あたりを意識してたんだけど
ぐぅーんと伸びたら利確とmayuhimeさんがよく言うので
そうしました

『もう少しっ!!』って粘って、反転ストップにかかったり
戻しが入ってから、再度下がってくる間が異様に長かったりして
その間のドキドキハラハラも、心地いいもんじゃないし
これでよし!!

ちょうどおやつの時間になったのでbreakタイム
今日は寒いのでHOT





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、おはようございます☆

来週から1週間のツーリングなんですね♪
楽しそうぉ~
でも、くれぐれも事故のないように・・・

ではでは楽しい1週間を
土産話待ってます☆
[ 2013/06/27 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は札幌は晴天でした。
でも気温はそれほど暑くならず、気持ちのいい日でした。
さて、来週から山梨、金沢方面に一週間ほどツーリングの予定です。
トレードができないのは残念ですが、一年に一度のイベントなので楽しみです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/06/27 06:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



