~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこれ



今日の朝ごはん
大好きな『発芽玄米チーズマヨ』うまうまぁ~



ささっ、厳しい現実の世界へ戻らねば

昨日、夕方ポジったショート
ありえへん結末となりました・・・


その時のチャート

0626-3eurjpym5.png  *ユロ円5M

チャートだけ見ると
青い○Aでエントリーして青い○Bでストップにあった
なんだけど
このストップが・・・

127.503!!

戻り高値も127.503・・・


何、このぴったりな数字 (-公- ;) 

ほんでその後、動いて欲しい方へ動き
予定していたリミットは達成され
こんなんアカンやろぉ
絶対アカンと思うわ

なんやねんこれぇ~っ
あたしのストップだけ狩って、思い通りに動いてるや~んっ
ついでに言うと
ストップの位置127.603にしたと思ってたのに
まちがったの あたしやん 

ほな、悪いのは全部あたしやーん
なんじゃこれ 


さぁ、気を取り直して今日も1日頑張るぞ 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



