~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MT4デビュー

 こんにちわぁ~
今日の神戸は寒いですっ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

 昨日からMT4を色々いじって楽しんでます♪
MT4・・・1度ODLのデモ口座でダウンロードしたものの、なんだかよくわからなくて放置していました
でも、使ってる方も多いし、yukieママさんにもおススメしてもらったし・・・
もう1度チャレンジしたいなぁと思っていました。
だけど、ほんとにPC用語がわからない┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・


 そんな時に、いつも遊びに行ってるブログ友達(←勝手に友達)のHさんが書いていた記事に
「MT4をたちあげて…」の言葉を発見!
やっぱりHさんも使ってる
よし!聞いてみよぉ~
と言うことで、早速教えてもらいました♪

ほんとに詳しく&丁寧に教えて頂いて
無事インストール完了
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
あたしもMT4デビュー

 そのあと、自分使用にカスタマイズしようと思ったら・・・
わからない・・・
EMAの表示の仕方が、何を見てもわからない・・・
Hさん、『HELP ME~』

またまた教えてもらいました☆
そして今日は、朝から色を変えたり幅を変えたりと、楽しくチャートをいじっています。
ほんとはカッコよくインジケーターの名前をあげたりしたいんだけど、
出来ないものは出来ない
出来ることからこつこつと(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

もともと、EMAとフィボナッチリトレースメントぐらいしか見ていないので、あまり困らないと言えば困らない
これから、1つずつ学習していきたいと思います。

 ブログを更新している間にも、朝持ったポジションがどんどんマイナスへ('・c_・` ;)
142.132(売)で持ったGBP/JPY
ストップまでは まだだけど、そろそろ完全にシナリオが崩れ始めたような・・・
なんとか5分足の75EMAがサポートしてくれてるんだけど
あっ、抜けちゃいましたlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
成行決済しようと思って「ぽちっ」としたら、
なぜか約定せず・・・

これは持っていなさいと言うお告げなのか、それとももう少し下げたところで決済しなさいと言っているのか・・・若干下げてきました
やっぱ75EMAが頑張っています

こぉ言う動きが、苦手なんですよねぇ・・・(=ェ=`;)
このまま上がっちゃう?それとも戻ってくる?
わからないけど、もうしばらく様子をみます!

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
秘密コメントさんへ♪
 無事、インストール成功しました!
ありがとうございます(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*
なんか面白い!
自分の物に出来るように、検証してみます☆
[ 2009/10/06 21:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



