~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しょぼしょぼ

こんにちは☆
気が付けば、もぉ水曜日ですね
バタバタと時間だけが過ぎて行きそうなので、ここらでしっかりブログを更新しとこ


っと言っても、月・火とDIY第1弾の山場を迎えガッツリ肉体労働をしていたので
トレードはお休み状態でした


今日は久しぶりにゆっくりとチャートを見る事ができたので
トレードするぞ!!
の気分なのに、相場は・・・
それでもポジりたくなって、無理にシナリオ描いて入ったらストップにあってしまいました
そんなトレードで勝たせてもらえるほど甘くないですよね



その時の分析をしたいんだけど
普段使わない筋肉を酷使したので、特に右手の掌が筋肉痛と言うかなんと言うか…
上手く動いてくれません

なので、7月最初のブログはこんなショボショボで終わりたいと思います



アイスオーレ、よろしければどうぞ


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



