~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方の空



今日の夕方
洗濯物を取り込もうとしたら、あまりにも空がキレイだったので 
躍動感ある力強い雲と月のコラボ(写真では白い点になってて、ちょっとゴミっぽい笑)


2週間のブログ停止を、空の写真でサラ~っとごまかしてみました
ごまかせてない


なんだか今年は病院通いだらけ
娘と息子で競い合ってるのかと思うほど、色んな科に受診してます
大きな病気ではないものの、すぐに治るものでもなく
なんだかなぁ~と言う感じです

そんな時
夕方の空に癒しをもらってます


来週からは大好きな夏休み
またトレード記録を残していきたいなと思っています
ではでは素敵な週末を



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

今年の夏休みは、朝からちゃんと起きてます。笑
なので、ブログを更新してみました

なかなか動きが悪いですねぇ
なのに、その中でも更に動きの悪い豪ドル円をポジってしまって大変です
豪ドル円、苦手なんですよねぇ・・・前から
だから意地になってしまったり・・・
今のポジションを閉じたら、LOVEポン円に戻りたいと思います
疲れました。笑

ではでは今週も宜しくお願いします☆
[ 2013/07/25 11:10 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかドル円が動きませんね。
個人的にはブレイクを待っていますが・・・
まっ、その分ユーロが元気なので助かっています。
ただ少し読みにくいんですけどwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/07/25 05:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

自民圧勝でしたね。
ただ、ドル円の上窓も限定的・・・
何とも悩ましい感じの始まりかなぁ。。。
今日はイベントがないので、午前中が勝負になりそうな気がします。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/07/22 05:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おおっ!!更新しているwww
それにしてもはっきりしない動きが続きますね。
まぁ、材料が少ないこともありますが・・・
参院選明けの動きが気になっています。
なんとなくどちらに転んでもトレンドが出そうな気が・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/07/20 05:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



