~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪ドル円

毎日毎日、暑いですねぇ・・・夏だからしかたないけど
しかたないけど、セミの鳴き声だけは勘弁してほしい
暑さが倍増する!!

数匹ならまだ風情があっていいんかもしれないけれど
一体何匹おるんやって言いたくなるぐらい、毎日大合唱です
儚い命だけど、アピールが半端なくて・・・
頭が痛くなりますよ



夏休みに入ったトレードは
何かに取りつかれたかのように豪ドル円のみ勝負してます

ただ
恐ろしく動きません!!
狭いレンジの中をウロウロうろうろされておる
なのになぜ豪ドル
ってな位豪ドル円に無性にしがみついてしまってます
あきませんねぇ・・・
何かが取りついているんでしょうか


多分
ずっとポジション持って、しびれ切らして利確した途端思う方に動いて
そして損した気分になってリベンジしてしまうという
やってはいけない感情トレードを繰り返している気がします

負けはしなかったものの
まだそんなレベルのトレードをしているのかと、自分に嫌気がさしますが
それでも前に進みたいので
気持ちを切り替えてチャートを見ています



なぁのにまた豪ドル円に手を出してしまいました
どうしたんやろ
ほんまに取りつかれてるんちゃうか



ただ、今回はやっとレンジを下に抜けたのではないかと言う根拠の元エントリーしたので
今までのそれとは違うかなと



豪ドル円
今度こそ、しっかり動いて下さい







先日、息子が3年間頑張った部活を引退しました
最後の1年はキャプテンの名を背負い、色んな経験をさせて貰って大きく成長しました
残念ながら県大会には出場できなかったけど
トラックを一生懸命走る姿は勇者でした(THE 親ばか 


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



