~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~やっとこさぁ

この1週間、振り回され続けた豪ドル円と
やっと、やっと…ほんまにやっとこさぁお別れする事ができました
長かったぁ~


結果は負けてしまったので、私がフラれる形となりましたが
でも、もぉいい
十分過ぎるほど、一生懸命追い続けたので未練なし
あばよっ!!


そんなトレードは
0725audjpym5.png *豪ドル円5M


入った場所は悪くなかったと思います
ただ、☆の辺りで『一旦利確しとく』の判断が出来なかった事が悔やまれます

2つ目の☆の後は眠りについていたので、その後の上昇は夢の中
日足・4hの20MA付近まで上がりまた下がる
そしてまた上げる・・・

おわかりでしょうか
ストップにあった位置・・・嫌がらせのように、私のストップを狩りにきてます
くそぉ!!っと思わなくもないけど
取りつかれていたこの1週間からやっと解放されると思ったら
なんだかホッとします


やっぱポン円が1番好きだな
今はポン円様子見してます
日足75MAタッチしたら買いたい
しっかり抜けるようなら戻売りを狙いたい感じです




もぉ11時を過ぎてますねぇ
今日のお昼ご飯は何ししようかなぁ
ちなみに
昨日は息子と2人だけだったので、ピザを頼みました
夏バテ中の私は2切食べてリタイア
残りをぱっくっといってしまう息子の食欲に
笑顔がこぼれる母でした(本日も親バカです








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

ぎっくり腰大丈夫ですか?
っと言いつつ、想像すると笑ってしまう。笑
私はなった事がないんだけど、旦那さんがなったとき余りの痛みに家中をハイハイしていたのを思い出しました
笑っちゃいけないけど大変なんですよね
早く治るように祈っておきます(ほんとかなぁ~笑)
ではでは
今週も宜しくお願いします☆
[ 2013/08/05 21:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ぎっくり腰をやってしまいました(><)
昨日の朝は歩けないくらい痛かった・・・
今朝も痛いけど歩けるようにはなりました。。。
もう年かなぁ。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/08/05 05:12 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なんとなく物足りない雇用統計でしたね。
金曜ジブリは惨敗でしたねwww
週明けの動きが読みにくいなぁ。。。
明日ゆっくり考えよう・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/08/03 04:48 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

なかなか・・・な動きですねぇ
(今日はちゃんと見れてないけど)
今週は上手くトレード出来なかったので、またまた反省会をしないといけません
反省会兼ねて、ちょいとリフレッシュしてきます
明日は雇用統計だし、トレードはお休みして来週からボチボチ再開します

では、ちょっと早いけど『よい週末を~』
[ 2013/08/01 23:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

なかなかはっきりしませんねぇ(^^;)
もう少し動いてくれると楽なんだけど・・・
雇用統計までお預けなのかなぁ。。。
ドラギちゃんの発言に期待しています。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/08/01 05:25 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日はアメ、雨、あめ(怒)
結局お買いものタイム・・・4時間も・・・
しかも二日間ともバイクに乗れず・・・
お買い物から帰ってきたら、疲れとビールでふて寝してましたwww
さて、今週は雇用統計ですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/07/29 05:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら…夏バテですか??
秘技、ダイエットしてないのに夏痩せ攻撃www
それにしてもユーロ円が下げましたねぇ。。。
久々ボラがあった感じです。
来週が期待ですそうですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/07/27 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



