~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹富島へ

色んなハプニングが続く中
2日目は石垣島から船で10分くらいの所にある竹富島へ行って来ました

この日、男性陣は朝からダイビングの予定だったんだけど
息子の調子が悪く、急きょ娘が行く事になりました
(ほんとは私が行きたい…潜りたいぜ。涙  )



少しホテルでゆっくりしてから、竹富島で家族と合流をしました
早めに着いた息子と私はレンタサイクルで集落内をウロウロ
ウロウロ
ウロウロ・・・ほんとにウロウロでした
お爺ぃからもらった地図、わかりましぇ~ん
どこを目指しても、なぜか小学校へたどり着いてしまいます


そんなこんなしながら、無事家族と合流し
その後は、水牛車に乗ってゆったりまったりと集落をお散策

赤煉瓦の屋根、シャビ―感たっぷりの木のお家や石垣・・・
全部全部私の大好きなものばかり

hawaiihawaiiと言ってきたけれど
国内にこんなに素敵な所があるなんて知らなかった
ゆっくり疲れを癒したい時はここだな



そんなこんなで、すっかり『竹富島』になった私達は
レンタサイクルでコンドイ浜へ


P1020995-1.jpg

はぁ~うっとり
もともと遠浅なんだけど、この時は引き潮だったので更に水位が下がっていて
結構どんどこ奥へ進めました

沖合の、潮が引いた時だけ浮かび上がる白い砂浜
これまた最高~っ!!
うちの家族専用ビーチになってました  

P1030002-1.jpg *カメラのレンズに水滴が・・・


ここで時間も忘れて泳ぐ・・・潜るってな事をしているうちに気が付きました
ふと見ると
ダンナはニタ付きながら、ここぞとばかりに、浮き輪で浮かぶ娘を引っ張りまるで恋人ごっこ
普段、こんな事できないもんねぇ。笑
 
私と息子は・・・
『おかん!こっちに魚おんで!!』
とか
『めっちゃここええで!!』とか言いながら、小学生の子供のように潜り遊びまくる2人

そうそう、そうなんだよ
私は浮き輪でプカプカ可愛く浮かぶ女子よりも
なりふり構わず魚を探して潜ったり泳いだりしてる方が好きなんだよ
だから
グラスボートでも意見が割れるんだよ
ダンナ&娘『グラスボート乗ろぉ~』
私と息子『船の底から見るんなら海飛び込んで見よ~』



あぁ~ほんま竹富島は最高です

  



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2013/08/07 15:10 ] ★旅行 2013 石垣島 | TB(0) | CM(4)
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

知床はいかがでしたか?
って言うか、腰は大丈夫なんですか????
700キロ走るって書いてあったけど・・・

それにしても凄い距離ですよね
楽しんできて下さいねって書いても、きっともぉ帰ってきてるんだろうな。笑
また感想聞かせて下さいね~♪
[ 2013/08/22 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今日は早朝から知床にツーリングに行ってきます。
700キロくらい走ることになりそうです。
きっと気持ちがいいだろうなぁ。。。
世界遺産になってはじめていくので期待しています。
腰が持ってくれればいいのですがwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/08/21 04:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく腰の状態がよくなってきました。
腰のおかげでトレードが少ない週となったことは残念です。
来週に向けて週末はゆっくり休みます。
少しはバイクに乗るかなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/08/17 05:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく椅子に座れるようになってきました。
今週末は温泉に行くかもしれません。
少しでも早く回復するようにwww
バイクは少しお預けだなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/08/10 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



