~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくのお告げが・・・

 こんばんわぁ
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
せっかくMT4デビューもして、BさんにNR7のインジケーターも頂いて気分よく過ごしていたのに


 朝持っていたGBP/JPY(142.132)
危ない場面をくぐり抜け、損切りしようと「ぽちっ」したのに約定しなかったあのポジション
15:00の指標で持っていかれました~
あたしのポジションをさらった後、さらなる上昇はしたものの、下がりました
 
 その後も、同じようなトレードをしてしまい、損切りラインを超えたら戻ってくる!
完全にエントリーの失敗です
だから損切りラインのリスクが大きく、利少損大になってしまう_| ̄|○ガックリ・・

スキャルでちょこっとプラスになったものの、損が大きくて結果大きなマイナスを作ってしまいました
今日の結果
 ▲¥219.6pp
なんてこったぁ 
ショックです=( =`д´= ;)⇒グサッ
でも、自分の判断で出た結果なので、受け止めるしかないですね♪
 しばらくポンちゃんはやめておこうかなぁ

こんな時はさっさと寝るに限る
それではおやすみなさい○o。.(´c_` *)zZZ.....


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
こんにちわぁヾ(・∀・ 

ほんと、昨日は『例の報道』のお陰で振り回されました
藤井さん発言にも、よく振り回されるけど(#`-_ゝ-)ピキ

 そうなんです!
Bさんとオフ会するんです
家族旅行なので申し訳ないなぁと思いつつ、ちょっことお邪魔させてもらいます☆
みぽりんさんも、京都へおいでやすぅ( *´艸`)

 来年、あたしがばんつまさんに会いに行く予定なので
あっ、名前出しちゃった!
でも、OKもらってるので・・・

あたしが東京に行くときは、みぽりんさんにもお声かけますねぇ(*´σー`)エヘヘ
その前に、FXで稼がないと!
[ 2009/10/07 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ〜
ほんと昨日はやりにくかったよぉ。
変な報道のせいだぁぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

るぅさん某ブログのBさんと会うらしいですね〜。
近かったら私もるぅさんにもBさんにもお会いしたかったぁw
台風が気になるとこですが、楽しんできてね^^
[ 2009/10/07 11:14 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
昨日はありがとうございました♪
せっかく頂いたのに、散々な結果となってしまいました・・・
申し訳ないです (´;ω;`)ウゥゥ

 でも!
そのうち『おっ、凄い!』って言葉をもらえる結果を出すので
ちょっと待ってて下さいね☆
応援ぽちっ ありがとうございます♪

 bbjさん、幸せそうですねぇ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
[ 2009/10/07 08:43 ] [ 編集 ]
おはようございます。

あらら・・・昨日はやりにくかったですね(^^;)
欲しい、インジケータとかあったらいってくださいネ。
大抵のものは、見ているはずなので(^^)
昨日は、やりにくかったので、メールの回数が増えるばかり・・・(笑)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/07 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



