~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入道雲



高校野球、終わりましたねぇ
 
今年は母の故郷・宮崎県の延岡高校が決勝戦に進んだ事もあり
いつも以上に熱心にテレビを見入ってました
結果は準優勝となりましたが、素晴らしい試合でした


特に両校のピッチャー達
何度も何度も巡ってくるピンチとチャンス
想像できないほどのプレッシャーを抱えながら投げる1球1球は、毎回ドキドキしました
強いですね彼たちは

『父を日本一の監督に母を日本一の寮母に』
この言葉を実現できた前橋育英のキャプテンもよかったです
最高の親孝行をプレゼントできたんじゃないでしょうか


感動でいっぱいの甲子園球場と同じ空を眺めながら
元気いっぱいの入道雲をパチリ
まだまだ暑いけど
空気が澄んでいるのか、大阪湾が一望です




お盆休みも終わり
そろそろ本格的にFXに参戦としたい所なんだけど
やっぱり夏休みはペースが崩れてしまいます
そして相場も難しいです
なので
時々トレードするくらいで、相変わらずDIYで汗を流す毎日です

やっぱり本格的な営業再開は2学期が始まってからかな
ではでは


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJ
BBJさん、こんにちは☆

金曜ジブリのアノマリーはなかなかな確率ですね
っにしても、これ↓上手すぎ。笑

> 飛べないドルはただのドルって感じでしょうかw

笑っちゃいました
ではでは、今週も宜しくお願いします
[ 2013/09/11 15:01 ] [ 編集 ]
おはようございます。

金曜ジブリアノマリー健在ですね。
飛べないドルはただのドルって感じでしょうかw
またこれで読みにくくなったなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/09/07 04:49 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

いよいよ9月に突入しました~明日から子供達は学校へ
寂しいような、ちょっと嬉しいような

BBJさんも8月は忙しかったんですねぇ
うちの旦那さんも忙しくして、すれ違いが多く心まですれ違ってしまい
いよいよ離婚か?!ってくらい色んな事が起こりました

私の大好きなお買い物は楽しめましたか?
たっぷり愛情を注いであげて下さいね
では、いよいよ明日からFXブログも再開しようと思います!
いつもありがとうございます&また宜しくお願いします<(_ _)>
[ 2013/09/02 00:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく忙しかった8月が終わりました。
腰も完全復活とはいかないまでも、かなり良くなったし・・・
今日は天気が悪いので、るぅさんの大好きなお買いものタイムになりそうです。
忙しくてかまってあげられなかったから仕方がないかなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/09/01 05:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日まで2日間知床に行ってきました。
気持ちのいい天気と景色で最高でした。
何とか腰ももってくれたしwww
ただ、800キロ走ったので疲れが。。。
週末はゆっくりします。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[ 2013/08/24 03:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



