~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩り王子

最近、ムシムシが戻ってきて不快指数が95%ぐらいに上昇
うーん、この感じは好きじゃないなぁ・・・
蒸してるせいで、若干?かなり?ストレスを感じながら生活してるせぇか
トレードもなんだかなぁ・・・
こちらの不快指数は120%

まさに
売れば上がる買えば下がる!!
・・・ちゃんとシナリオを描けてない証拠やねぇ・・・

そんな時
私の心に一筋の光が・・・





彩り王子、なかなか侮れない!朝から笑わせてもらいました
『あんたは誰やねんっ』
っと、お約束のツッコミを軽くいれつつ楽しくお弁当を作る事ができました


ささっ
気分も晴れた事やし、気持ちを切り替えてトレード頑張ろぉ


って事で、早速シナリオを描き
サインにも従って、ショートで入ってみました
あと少しで利確できるんやけど
最近、ほんまにびっくりするくらい利確のタイミングが悪く反転マイナスになってしまってるから
今日は慎重にいこうと思います

ではでは楽しい1日を



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
BBJさん♪
BBJさん、こんにちは☆

完全復活してよかったですね
季節の変わり目は体調を崩しやすいし、もぉ若くもないし。笑
北海道では、もぉ雪の話が出てくるんだぁ
こっちはだいぶ過ごしやすくなったものの、日中の日差しはまだまだキツイです。涙

さぁ、いよいよ10月ですね
色々と頑張ってみたいと思います☆
[ 2013/10/01 12:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやく体調完全復活です。
でも、朝晩寒い(><)
大雪山系にも初雪降ったようだし・・・
バイクに乗れなくなるのは切ないなぁ。。。
それにしても動きが悪いですね。
そろそろドカンと行ってほしいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/09/26 05:37 ] [ 編集 ]
BBJさん♪
BBJさん、こんばんは☆

大丈夫ですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・涙
以前、BBJさんブログのコメント欄でも風邪を引いてたみたいな事が書かれていながら
大丈夫なのかなぁ~と思いつつ、読み逃げしてました。笑
ぶり返したのかな??
気を付けて下さいね
ではでは楽しい週末を☆
(私は息子の中学生活最後の運動会へ♪)
[ 2013/09/21 01:09 ] [ 編集 ]
おはようございます。

どうにもこうにも風邪が治りません(^^;)
寒暖の差が大きすぎ・・・
しかも昨日は大雪山で初冠雪らしいし・・・
バイクの季節が終わってしまう(><)
さて、大きく動きが出ていますね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/09/20 04:58 ] [ 編集 ]
おはようございます。

何とも悩ましい展開が続きますね。
最近の動きは持合いが多いからやりにくい日が多い気が・・・
まっ、動きだしをじっと待っています。
さて、そろそろバイクの季節が終わってしまう。。。
もう少し乗り溜めなければwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/09/13 04:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



