~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その後

やっと夏日から解放された

昨日は1日中外に出ていたので、暑い暑い
あまりの暑さで、帰ってきてから熱が出たり(前の日からちょっとおかしかったんだけど)
晩ご飯を作る元気もなかったので

『和洋折衷』

と言う名の、冷蔵庫残飯処理で済ませてもらいました


だるさは残るものの、熱も微熱程度になり
さささっと、気になる家事だけを済まして引き続きゴロゴロ
夕方までには復活してたいな



さてさて
そんな中でのシストレはどうなっているかと言うと

朝から出かけて夕方までの間、私の代わりにせっせと働いてくれて
ガッツリ稼いでくれてました
私なら利確しているであろうポイントでも利確はせず
その後¥40,000の利益を出してくれました

すごい!!
っと言っても、これはデモ口座

色んなパターンを試したくて、ポートフォリオには5つのストラテジーを入れています
最大ポジションが4つの物もあったりでガンガントレードしています
今のところ、MAXでも10ポジションくらいかな


リアルの方は+¥1000でした 
1000通貨でやっているので、これまた凄い働きです!!

リアル口座は2つのストラテジーだけで
なおかつ最大ポジションも1つまでと、結構タイトに
慣れてきたら徐々に増やしていこうと思ってます


では、子供たちが帰って来るまで少し眠ろうと思います
目が覚めた時には復活してますように・・・



娘の友達にもらったキティ限定ドーナツ

fc2_2013-10-03_12-42-25-582.jpg


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

[ 2013/10/03 13:23 ] ★日々のトレード記録 | TB(-) | CM(-)


