~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛がんばり中。笑

気が付けば10月も半ばとなりました
ブログの更新も相変わらずだけど、タイトルにあるようにトレードは頑張っています
私が・・・と言うよりはシストレが!だけど。笑


なんでもっと早くやらへんかったんやろぉ~と思うくらい、私にはあってるみたい
と言っても、びっくりするほど勝ち続けてるわけではなく
勝手は負けて、負けては勝手しながら、のんびりと利益を積み上げてくれています


私の場合、利益うんぬんよりもポジションの持ち方に興味津々
相変わらず


『なんでやねん!!』
『もぉ利確しようやぁ~』
『だから言うたやん』などなど・・・


色んなツッコミを入れながら
時には『なかなかやるや~ん
『おっとこ前なトレードやなぁ~』(特にポンドがらみ)
と、嬉しいちゃちゃを入れながら、楽しく勉強をしています


今までトレードした事がなかった通貨、自分じゃ絶対持たないポジション
短め(長め)のポジションなどなど
色んなストラテジーを見ながら
これまた色んな妄想をしながらポートフォリオに追加したり止めたり
上手く付き合っていきたい投資の1つだなと思うのでありました



裁量の方は
シストレのお陰で、無駄なトレードをしなくなりました
なので?たまたま?
こちらも、のんびりだけど利益を伸ばしてくれてます

どぉやら私に似て、どちらの利益ものんびりしたいみたい


そんな私の今日のおやつは…

    I LOVE 巨峰



I LOVE … と言えば、やっぱAJさん
今日が追加公演の最終日です

先日、20周年記念のコンサートに参戦しました
あぁ~BSB(バックストリートボーイズ)の話をしだすと止まらへんから一言で済まそう
そりゃあもぉ『最高ぉぉおおお!!』


共に歩いた20年(向こうは知らないけど…
これからも歩き続けると思えたライブでした  ~おわり



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2013/10/17 14:56 ] ★日々のトレード記録 | TB(-) | CM(-)


