~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠れない

久しぶりに目覚まし時計に起こされる朝…
始まりました学校が…
娘は1日遅れの明日から
(12時を過ぎたから正しくは今日



早めには寝たんだけど、『明日から学校…明日から学校』と思うと
逆にどんどん脳が覚醒されていって眠れない!!
こんな事では、逆に朝方熟睡で遅刻のパターンになってしまう!!
って思えば思うほど・・・眠れない…
結局、1時間くらいしか眠れなかったけど、この60分睡眠がかなりのいい眠りだったようで
無事起きる事が出来ました


そんな、どうでもいいような事に一喜一憂しながら2014年も幕をあけ
私のトレードはと言うと


2日の日に豪ドルドルをロングして、いい感じでプラス決済
ところが・・・しかし・・・なんですかこれはって思うほど、シストレは絶不調です
年末はかなりいい感じやったのになぁ・・・
びっくり

でも、ちょこちょこ触り過ぎるとよくないと思って様子見したけど
まぁ~ひどいねぇ
負ける負ける
これはちょっと、作戦タイムにでようと思って
取りあえず、いくつかを残し止めました


今週の金曜日は雇用統計があるから
来週から本格始動しようかな


あぁ~もぉすぐ1時になるっ
明日からお弁当が始まる…今日もまたなかなか寝付けない
でも、横になってるだけでも体にはいいて何かで聞いた事あるから
とりあえず寝てみよう

おやすみなさーい

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/01/08 00:57 ] ★日々のトレード記録 FXの雑談 | TB(-) | CM(-)


