~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014



 明けましておめでとうございます

今年もスタバとおすまし娘っ子とおちゃめな息子を愛し抜いてやろうと誓いました
(もちろんダンナ氏も


そして
自分のペースでのんびりと過ごしていきたいと思います
って、家族の前で言うたら『今以上にかっ!!』とするどいツッコミと失笑が返ってきました
ええやんええやん


2013年は充実していたんだけど
自分で決めた目標や、やる事リストに追われたり
実行できなかった事への切なさと苛立ちとでしんどかったり…
欲は満たされたけど、心は追い詰められてた1年でした
(新年早々、なんか重っ!!)

2014年は特に目標も決めず
自分の心に素直に、甘くなりすぎない程度に優しく過ごしてみようと思います
肩の力を抜いて楽に生きてみようと

自分にプレッシャーをかけすぎた去年までの私にさよならします


トレードは
今のところシストレメインでやって、裁量はボチボチいってみようと思います
そんなこんなな私ですが、今年も宜しくお願いします


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/01/01 03:11 ] ★まったり&いろいろ話 | TB(-) | CM(-)


