~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シストレ検証

あれから19年が経ちましたね
街はすっかり元通りに見えますが、19年経ったいまだからこそ出てきている問題が多々あります
『普通』に生きていける素晴らしさを改めて感じます
それをずっと感じながら、そして感謝して生きて行きたいと思います




お話はがらりと変わりFX編 

私は今、シストレと裁量と両方でトレードしています
シストレをやるようになってから、裁量は以前よりもトレード回数が少なくなりました
資金管理の面から言うと、ポジポジ病にかからなくなったのでいい感じです

がっ!!しかし
ここにきてシストレが不調であります
今思うと、始めの2ヵ月はビギナーズラックだったのかもしれません


15万ほどぽぽぉーんと稼いでいたのが嘘のようです
そして今
15万ほど負けてしまって、スタート地点に戻ってしまいました
特に今月に入ってからの負けようといったら…
ポートフォリオの見直しが必要だと思ってストラテジーをあれやこれやと触り過ぎるのもきっとよくなかったんだと思います
なぜかと言うと…



私は2つの会社でシストレをしています
1つはシストレ.COMさん。ここをメインで、ガンガン動かしています

そしてもう1つはシストレ24
ここは実験的な感じで1000通貨ほったらかし作戦で実行しております
ストラテジーは2つだけで、1,2週間に1度確認するくらい


開設から約4ヵ月どちらが良かったかと言うと…




1000通貨ほったらかし作戦

見事winnerに輝きました

こちらは1000通貨で1万円の利益が出ているので
1万通貨だと10万円の利益が出ていた事になりますね



手塩にかけて育てているシストレ.COMよりも
荒波放置プレイのシストレ24のほうが強くたくましく育ってくれてる

そっかそっか、そうなんだな



っと、こんな感じで検証をしてみたかったので2つの口座で動かしています
どっちが儲かるのか検証はこれからも続きます


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/01/17 09:44 ] ★日々のトレード記録 FXの雑談 | TB(-) | CM(-)


