fc2ブログ

~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

1月31日

今月も今日で終わり
なんだか早いような・・・

でも、あっち行ったりこっち行ったり
せっせとDIYで色んな物を作ったりしていたから結構充実の1ヵ月でした

ではFxはどうでしょう


こちらも充実と言いたい所だけど
去年の儲けが嘘のように飛んで行き、只今ドローダウン中です
ほんと泣けてくるぜっ!!
って思うほど苦戦しています

今の相場にあってないだけやん
って相変わらずポジティブにしてたけど、どうやらそうでもないなぁ・・・
なぜなら、完全放置の口座は順調に利を伸ばしかなりいい感じ
自分の口座だけど、なんだか知らない人の口座に思えてくる
なんだ、この違い


えぇえぇわかってますよ
欲にかられてあれやこれやとストラテジーを動かし過ぎているのが大きな敗因
負けがこむと余計あせって色々動かしてしまう…これはアカン
ほんまこれはアカンでっせ
裁量と同じく、なかなか一筋縄では行きませんな


って事で2月は完全放置口座と同じストラテジーだけを運用してみようと決めました
気持ちを切り替えて、でも反省は忘れず頑張ってみたいと思います


そんな傷心中の私を癒してくれる



大好きなCafeにて。
それでは楽しい週末をお過ごしください



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/01/31 21:09 ] ★日々のトレード記録 | TB(-) | CM(-)