~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大口のオプション

 売りやったぁ~。・゚・(pゝД;`q)・゚・
残念!
こんなことなら、朝の上げで利確しとけばよかった
って、『たら・れば』言っても仕方ないし
万が一の為、ストップを浅めに変更したのが不幸中の幸いでした♪
まだ下がりそうな感じがしたので、ちょこっと取戻しに行ってきました

  相場君 (+`ω´+((((☆=====-o o_y_(・`ω´・ )ュ 返せ my money !!

気が小さいのでちょこっとですが、取り返すことができました☆


今日のトレード結果

 ① 88.706(買)-88.540   ▲33.2pp(16.6pp×2枚)
 ② 88.542(売)-88.428   +22.8pp(11.4pp×2枚)

今のところ、▲10.4pp
負けてはいるけど、損失を押える事が出来たのが進歩かも♪
なんだか、今日もよくわからない動き
こんな時は静観するのがいちばん゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
・・・それが難しい

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
yukieママさん♪
 こんばんは(*´ω`)o
さっきの爆上げ、凄かったですね☆
お陰で、マイナスがプラスへと転じてくれました!

コアリズム♪
ママ友からDVDが回ってきて、コピーしてもらいました(旦那に・・・-ω-) シーン・・・)
ハードだけど、楽しいですよ
ちなみに、zumbaも・・・
これはラテンのノリで楽しいです♪
続かなかったけど・・・ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
[ 2009/10/07 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!

るぅさん!どんまいです〜〜〜p(*^-^*)q がんばっ♪
10pipsぐらいのマイナスならきっとすぐに取り返せます!
ちょっとお茶でも飲んで・・・・落ち着いて・・・・・
(↑自分にも言い聞かせてます。。。いつも・・・(^^;;)

よく下げましたね〜。。。
私もまだじっくり座れる時間が無かったので1回スキャルで取っただけです。。。

MT4 デビューですね!
がんばってください〜〜!
これ使いだすと他のチャートが物足りなくなりますよ!(*'ー'*)ふふっ♪

そしてーーーー!!!
コアリズム持ってはるんですねっ!?
やはり、、、そんなにハードですかぁ。。。
でも、欲しいっ!
ヤフオク見てきま〜すε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
[ 2009/10/07 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



