~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しゅ~

 気が付けば2月も半ばを過ぎ、あと10日で終わり
早いっ!!
ブログの更新も止まったまんまで、どうしたいのかわからないまま時が流れる
終わらすのは何だか寂しいし
かと言って、まめに更新できる性格でもないし
頭の中がこんがらがってくる


って事で
やっぱりマイペースに思うままにやってみよ



前回、シストレが上手くいってないって記事で終わったけど
あれから
徐々に回復してます

願わくば
あの頃が最大のドローダウンで今から上昇トレンドへと変わってくれますように


そしてずっと書いてなかった裁量の方は
こちらは
なんだか調子よく利益が乗ってます
シストレが調子悪い間も、裁量は少ないながらも利益を出してくれて
2月に入ってからは、かなり好調です


って書くと、不調になるジンクスは置いといて
このままこの流れをつかんでいけたらと思います



fc2_2013-06-26_14-05-44-730.jpg *使いまわしの画像だけどほっこりtime中


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/02/18 09:37 ] ★日々のトレード記録 FXの雑談 | TB(-) | CM(-)


