~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POST??

 いよいよダンナ氏が帰国しまーす
今回もメキシコ&LA 
ワクワク&ドキドキ(お土産が 



 時々まめな彼は、毎日LINEで画像を送ってくれるんだけど
視点が違うのか、『なんで、そこでそのアングルなん
って写真ばっかり送ってくる



ただのブロック塀がメインで、どこの国かわからん景色が見えたり
なんともないアスファルトがメインで、右手にヤシの木と看板がが見えたり…
その景色
家から車で15分走ったらあるけど 

そんな事なら、いっそヤシの木と空&看板だけのほうが『っぽい』やん
って思いつつ、視点は人それぞれ
ダンナさんには、このアングルがBestだったんだろぉ



そんな心の声が聞こえてしまったのか
最後に送ってきたのがこちら




POSTかな

えぇやん、どうせならこんなんのほうが『っぽく』っていいよ
『LA』ってまんまやんっ!!ってツッコミ入れつつ
ちっちゃいおっさんのOKスタンプを送りました

これが何なのかは
時差の関係で答えはわからないまま、ダンナさんは帰国の途に就く
帰ってきたら聞いてみよ


***************************************************************

せっかくやし
ダンナさん目線のメキシコとLAの写真を愛を込めてUPしてみよ( 艸`*)ププッ


まずこちら

*タイトルは『ブロック塀とメキシコ



続いて…


*タイトル『LAのアスファルト




ぷぷぷっ( *´艸`)クスクス
なかなかやりますじゃろ、うちの旦那氏

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
[ 2014/02/23 14:59 ] ★旅行 | TB(-) | CM(-)


