~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには

おはようございます
すっかりうっかり? 3月に突入してしまいました
春もすぐそこです

でも
冬も好きなので、あと10ヵ月ほど待たなくてはと思うと
去りゆく冬が名残惜しいです



ではでは
今日はトレードの近況を書いてみたいと思います

不調から始まった今年のシストレ
こちらは穏やかに回復基調

1月の末には原資を割ってしまって、裁量トレードと同じ運命を歩くのかと思って
かなりBlueな気分
そんな中、裁量トレードはコツコツ利益を積み上げてくれて
なんとか私の心の支えに

そして
2月は1月の反省を活かして、もぉ1つの『完全放置プレイ口座』のやり方でトレード
そしたら緩やかだけど上向きに
でも不思議な事に
シストレが上手くいきだすと裁量がイマイチとなります
なんだこの相関関係は ┐(´・c_・` ;)┌ 


そんなこんなで迎えた3月
今は裁量をストップして、シストレだけを動かしています
さぁどんな結末を迎えるんでしょー
楽しみなのは私だけです





相変わらず大好きなスタバ
最近はラップサンドも仲間入り~

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら



[ 2014/03/05 09:00 ] ★日々のトレード記録 FXの雑談 | TB(-) | CM(-)


