~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛準備中!!

じゃじゃん!!
めっちゃ久しぶりにパスポートgetしましたー
いつ以来?? ・・・(・∀・i)タラー・・・
はははっ…



よし!!
これを握りしめ
旅行へ出発する為の最終準備始めました
ずっとは握りしめてまへん。笑)



**********************************************************

って書いてから、はや何日が経ったのでしょうか…


既に旅行から帰ってきて
只今『絶賛片付け中』となっております
この片付けがなぁ…でもしゃーないよなぁ…うん、頑張ろっ!




そしてそして
家族での初海外は、私の『another sky』 hawaiiへ

やっぱえぇわぁ~ここやわ、やっぱここやでぇ~
子供達も気にいってくれるかな

そんな旅行記はこれからおいおい書いていくとして
とりあえず、洗濯洗濯~っ(くそっ、なんで雨やねん



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/03/20 08:18 ] ★旅行 | TB(-) | CM(-)


