~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばいくらい大変です!台風18号

 台風18号
突然風が強くなって『ビュービュー』
『ピーピー』
えらい音を出してます
耳にツーンと来る音
風の音で耳が痛くなったのは初めてです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

出来ることなら、この音聞いて欲しい~
ほんとに超大型

神戸には明け方近づいてくるんですが、今でこの状態って事は明け方はどうなってるんだろぉ~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
冗談じゃないくらいやばいかも・・・
今はまだ大丈夫な地域の方も、ほんっとに凄いので気を付けて下さいね

 実は、ブログ友達のばんつまさんが明日から京都に来ます♪
家族旅行なのですが、少しだけお邪魔させて頂いてお会いする事になってます*:.。☆..。.(´∀`人)
ご存知の方も多いと思いますが、ほんっとに素敵な女性ですよね
逢えるのが楽しみです☆
でも、でも、この台風・・・
無事に来れるのかなぁ・・・新幹線は運休とかならないのかなぁ…(´・ω・`)?
どうなるんだろぉ~
逢いたいけど、安全第一


 いつもはワクワクする台風ですが
ちょっと怖い思いをしながらブログ更新、今日のトレード報告をします
①・②のトレードの後・・・

 ③ 129.892(買)-129.592   ▲60pp(30pp×2枚)
 ④ 139.840(買)-141.035   +239pp(119.5pp×2枚)

①・②を合わせて
今日のTOTALは +168.6ppとなりました☆
ひっさびさに満足な結果です(*`▽´*)ウヒョヒョ

でも、1つだけ愚痴ると
③のトレード、129.592で損切りとなったんですが
その後
129.590でストップしての あの爆上げだったんです
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

だけど、これが今の実力なんですよね・・・
終わってしまったものはしょうがない!
プラスで終わった事に感謝感謝♪

 ほんっとに、台風気をつけて下さいね
ではおやすみなさい
・・・多分寝れないけど・・・


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
yukieママさん♪
こんばんは〜
昨日は頑張りましたぁ
多分、幸せオーラいっぱいのbbjさんから、幸せのおすそ分けをして頂けたんだと思います。
(あっ、実際「NR7」も頂いた!)

 yukieママさん!
見ましたよ「ゆきえmama」
記事がなかったので、コメント残せなかったぁ〜
楽しみにしてますよぉ♪

[ 2009/10/08 18:59 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 こんばんは☆
昨日はガッツリ頂きました!

bbjさんは、メールの大漁獲得なんですね♪
ほぉんと、いい感じで進んでいますね
なんか、いいなぁ〜
幸せオーラ満開で

でも、幸せオーラ持っている人が近くにいると、おすそ分けしてもらえるんですよね♪
だから、私も「大きなおすそ分け」をいただけたのかも
ありがとうございます

体、大丈夫ですか?
週末までには治ります様に・・・

いつも応援ありがとうございます!
[ 2009/10/08 18:52 ] [ 編集 ]
すごいっ!
るぅさん!すごい!
やりましたね!o(*^▽^*)o~♪

私も昨日は取れました!
やはりポン円は大きいですね!
私もポン円で行きたいとこだけど、まだ怖いのでユーロ円でやってます。。。(^^;;

私もFXのブログしてみようかと準備中です。。。
ハチャメチャトレードの公開は恥ずかしいですが。。。
スタートしたらそちらにも遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします。。。

bbj さん、痛み再発ですかっ!
大変っ!
[ 2009/10/08 14:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。

大漁獲得ですね(^^)
私は、メールの大漁獲得です(笑)
昨日は、トレードもメールも順調!!何て思ってたら
落とし穴が・・・(ToT)
22:00を過ぎたあたりから、激痛が痛い(笑)
さっさと休みました。メールは続けましたけど!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/08 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



