~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hawaiian航空~2014・出発編~

 いよいよhawaiiへ出発します!!
この写真、思いっきりお昼だけどホントの出発は夜です 

暗過ぎて(あたりまえやけど)、何がなんだかわからへん写真やったし
帰りの飛行機写真を、自分からパクッテきました

2年ほど前に直前でキャンセルすることになったhawaiian航空に乗って
いざhawaiiへ

  

関空発のhawaiian航空は、乗ってすぐの機内食がロコモコとは見聞きしてたけど
ほんまやった…
ってツッコミ入れたくなるよ

あぁーお箸の袋がぁ~
めっちゃ気にいらんけど、この写真しかなかったからしゃーないーよなぁ…
んーっ残念すぎる 

お箸の事は忘れて

このロコモコさん、なかなかえぇ感じでした
出てきた時間は離陸後1時間のPM22:00
絶対食べられへんと思ってたら、出てきたのはhalfサイズのお弁当

これならいけるかもって思って食べてみたら
あらっ
何これ、美味しいやん

普通に完食 ごちそうさまでした



ちなみにこの時頼んだジュースは『パイナップルオレンジグァバ
ハワイっぽいのを飲もうと思って頼んだんだけど、前列に座っていた子供達も同じ物を頼んでました
ダンナさんは、ハワイのビール『PRIMO』を 



ご飯を食べた後は映画観賞
ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックが出てる宇宙に放り出される話のやつを見ながら
うとうと…
ってなったら幸せやけど
残念ながら飛行機で眠ることが出来ないので、この後もひたすら映画鑑賞が続く
ダンナ氏は横で熟睡中
ほんま羨ましい



そんなこんなで
映画を3本見終わった頃、朝ごはんがやってきました
一睡もしてない私にとっては『さっきロコモコ食べたとこですやん』な気分やけど
そんなコトお構いなしに出てくるよねぇ 

バナナとクロワッサンとブルガリアヨーグルト
(いつも食べてるやつ!!好きなのはアロエやけど
ちょっとテンション上がったけど、やっぱ入れへん
現地時間ではAM08:00頃やけど、これ、日本時間に直すとAM03:00ですから

機内アナウンスで『バナナをhawaiiに持ち込むことはできません』って流れたので
せっかくやし
バナナとヨーグルトは頂きました・・・バナナ硬くて美味しくなかったよ





さぁー
そうこうしているうちに見えてきたよhawaii



続く

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら

[ 2014/03/23 22:12 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


