~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るぅさん噴火-2014 hawaii②日目-

って事で、素敵な景色と共に迎えたhawaii2日目の朝
心配だったお天気も、少し雲があるものの大丈夫そうで気分はMAX





ずっと行ってみたかった『あの』ビーチ目指して
こーんな感じで歩いていくはずだった


そう
はずだった』なんです 





って言うのもですよ
この日ばかりはどうしても朝から動きたくて(現地の駐車場がすぐ満車になるからです)
だけど、あまり無理な時間に起こすのも申し訳ない

妥当な所でAM07:00起床AM08:00出発
現地には遅くてもPM09:00着の予定
それでも30分くらいのズレは出るやろなーと思ってたら
まさかの
ダンナ氏が起きない!!娘っ子も起きない!!
無理やり起こして、その後雰囲気が悪くなるのも嫌だからスヌーズ方式で起こして見た


結果
2人が起きてきたのは娘っ子AM08:00…ダンナ氏AM08:30
そこから娘っ子の身支度やなんかんやで出発できたのがAM09:00…
この時点で、結構いらっとしている私 (#`-_ゝ-)ピキ

でも、心の声は出さずに出来るだけ楽しく努めようとしてたんです
してたんですよ、ほんまに
それやのに、ダンナ氏やってくれました 


東海岸に向かうはずが、西に向かうハイウェイに乗りやがった
『なんでそっち?』って言う私に彼の答えは『ナビが言うから

・・・

そうだな、確かにそうだな
なぜだかナビは西をおススメしてくるよね
でも、看板見てごらん
『西はhonolulu』って書いてないかい?でもって、私達が行きたいのは『ラ・ニ・カ・イ
わかる?今何が起こってるのか?
また昨日のように途中下車できずに山の中をひたすら北へ向かいたいのかい?
そしたら一体どこに行くんだい?
そこにはビーチはあるのかい?


と、心の声は出さないようにして



そのナビ、自分でもおかしいて言うてたやんな。あたしも変やと思う。
だから、とりあえずハイウェイ下りて東に行こっ

って言うたら
自分は位置関係わかってるかもしらんけど、俺は知らんし。ナビが左やって言うんやから…

『はぁ位置関係がわからん
っんなもん
ぱっと本開いたら簡単な位置関係がぐらいわかるやろ!!
(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
行きたい海は東や!!東に行けや!! 』

と、自分でもまれにみぬブチ切れようでその後のダンナの返しにも更なる怒号で返し
『最悪でも海岸線沿いに行ったら着くねん!!頼むからそっちに行ってくれ~っ』


・・・あたしは、ラニカイビーチに行きたいだけなんです




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/04/11 09:45 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


