~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラニカイbeachまで歩く!! -2014 hawaii②日目-

 なんやかんやありながら無事カイルアbeachの駐車場にたどり着きました

予定よりも2時間タイムロスしたので
空いてなかったらどうしよーとちょっと不安だったけど
大丈夫でしたヾ(´∀`○)ノイェーイ  

でも、昼頃には既に満車!!
私達が行った日は金曜日だったけど、週末はすぐに満車になってしまうので
ほんとに朝イチをおススメします
その際は、くれぐれも夫婦喧嘩をしないようにご注意下さい



ではでは出発 
カイルアparkの駐車場に車を止めて
キレイなお姉さんがヨガをしている公園を横切り
テクテクとラニカイ方面へまっすぐ進みます





公園の先では何かの工事をしてました
そこを更にテクテク歩くと緩やかな坂道となります
そこもひたすらテクテク歩く(って言っても、駐車場から5分ほどしか歩いてません 
すると!!





ガイド本などでよく見るラニカイの塔が見えてきました





そしてここからは緩やかな坂道を下りながら
左手には、こんな感じで人の家があって
 




右手は、こんな感じで
路駐している車もチラホラいましたが…ダメですよ(`・з・)ブー
住人の方の迷惑ですし、何より罰金めっちゃ高いですよ


  


テクテクそしてテクテク


   

そうこうしてるうちに(塔から5分もないかな)
いよいよOcean Accessの看板が見えてきました *これはNO.3の看板




事前にNO.5かNO.6がおススメだと調べていたので私達はNO.5を選択




これこれぇ~
雑誌やブログでもよく出てくる小路
ドキドキ感が半端ないです




ちなみに
早くbeachを見たいからと言ってNO.1で入るとこんな事になっちゃいます
すっ、砂浜がありましぇーん(。´Д⊂) ウワァァァン!




っと、こんな感じでカイルアbeachから歩いて10分ほどで全米NO.1beachに到着します

肝心のbeachの写真は・・・
感動しすぎ&早く海に入りたくて、いい塩梅の写真がありませんでした
でも『ラニカイビーチ』って検索すれば山ほど出てきます!!素敵なbeachの写真が

次はラニカイbeachの想い出編へと続く 



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/04/12 23:34 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


