~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラニカイで遊ぶ!! -2014 hawaii2日目-

それはそれは美しいラニカイbeachに着いて早速海へ入ってみました


・・・冷たい・・・(・∀・i)タラー・・・ 
・・・・・・寒い


せっかくだし息子を追いかけシュノーケル片手に海へ
あぁ~でも、ほんまに寒すぎる




3月の海ってこんなに冷たかったっけ
過去の渡ハ歴を思い返し、頭の中で検索してみた結果
3月に来たのは初めてだった事に気が付きました
周りはどうだかと言うと
普通に泳いでいる人もいれば
砂浜でガールズtalkを楽しんでいる人、犬のお散歩などなど

ただ
カヤックをする人がほんとに多い!!みんなあの双子島へと向かっていきます
次来たら、やってみよーって事で今回はカヤックする人たちを見送る側に徹しました






後ろに見える山
ピルボックストレイルやってみたいなぁ~でも、今回は時間がないし





ふと、娘っ子がいない事に気づく
日差しが強くなってきたから木陰に行きたいと言って行ったっきり、帰って来ない
背はちっちゃいけど、ちびっ子の年齢でもないから放し飼いにしておいたけど…

あれぇ~
って感じでキョロキョロ探すもいない
木陰って言っても、基本木陰のないbeachだし
唯一あるのが、入ってきた小径の所くらい



さっきまでここにいたのになぁー


なんて思っていたら




・・・・・








知らないお爺ちゃんとずっと話しこんでいたそうな 
想い出の写メまで撮って 



親の心子知らず in hawaii



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/04/14 10:26 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


