~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『AHEAD』とブーツ&キモズ-2014 hawaii2日目-



楽しかった(寒かった )ラニカイbeachをあとに
そろそろお腹も空いてきた事だし、カイルアtownへ繰り出す事に  


カイルアBeach Parkの駐車場からテクテク歩いて10分の道のりを
今度はラニカイBeachからテクテク歩いて帰ります



その途中途中で私のをくすぐる『コレ』達を撮りながら








そう、私は標識や看板が大好きなんです なんかねぇ・・・好きなんです

ちなみに、この『AHEAD』
ビジネスマン風の男性1人って感じから
同じくビジネスウーマンっぽい女性と2人になって

さらに子供が加わるバージョンもあったんだけど、それは違う場所で発見して
(多分、ダウンタウンのどこかだったと思う)
車の中だったから、急に止まる事もできず写真に収める事ができませんでした
3枚並べたら面白かったんだけどなー(完全なる自己満です

 



ゴミ箱の横にある、これは・・・なんだろ
子供の飛び出し注意って感じでしょうか???夜になったら光そうー
なんて思って写真を撮っていたら


こちらに向かってくる男性発見!!あ~っ、あれは愛しのHoneyじゃないですか
(写真の左端)

てくてくしか歩かない私が、さらに写真を撮りながら歩いているので時間がかかる!
B型ばかりの私の家族は、どんどん先に進んで行く!
そんな中、唯一O型である息子はいつも優しい
ちゃんと迎えに来てくれるんですよねぇ~
『オカン、何してんねん』って言われるけど...



あっ、黄色い消火栓発見!!
1番マイペースなのは私かもしれません






そんなこんなで
やっとこさーランチにたどり着きます
ほんとは朝イチでここに来て、beachで優しい潮風と波の音を聞きながら贅沢に頂く
はずだったけど
カイルアまでの道中いろいろあったので、ランチとなりました


今回のhawaii旅行で
絶対に外せなかったのがラニカイbeachとブーツ&キモズのパンケーキ
持ち帰りをして、30分ほど経ってしまったので残念な写真だけど
(残念じゃない写真は、検索するといっぱーい美味しそうなのが出てきます

だけど
それでも美味しい
Cafeカイラ、エッグスンシングス、クリームポットなどなど色々あるけど
私はブーキモのマカデミアンナッツソースのパンケーキが1番好き
冷めてしまって、見た目が残念でもこんなにも美味しい
あぁー食べたい!!いますぐにでも飛行機に飛び乗って食べに行きたい!!

そー言えば、umieにエッグスンシングスがopenする
ブーキモが良かった・・・





オムレツも有名だったので食べてみました
美味しい~っ!!これまた美味しい~っ!!
サイドをハッシュドブラウンポテトにしたんだけど、これがやばいくらい美味しい



実は注文する時に、結構待たされて
(暇そうにしてる定員さんもいるんだけど…ハワイだから
待たされた挙句に、『もぉすぐ閉店だから持ち帰りしか出来ないよ
って言われて(PM14:00までです)
余りのつっけんどんな言い方に、ダンナ氏も『持ち帰りをしたいから、早くオーダーとって』と切れて返し
『もうちょっと待って!!』と言われて『何それぇ 』って言いながら
取りあえず注文したけど



お腹も空いてる上に、変に待たされてムッとしてたから
『プレーンオムレツにして』ってメニューにない注文をしてしまったらしく
『それはないよ』と言われて
『じゃぁ適当でいいよ、適当で』と、これまた適当な英語で返す私
そしたら『チーズと…』って言われて、もぉなんだかわかならくなってきたから
『それでいいよ、それで』って言ったオムレツが美味しかった
ちなみに、チーズとウィンナーでした

そしてサイドメニューを言われたけど
『ハッシュドブラウンポテト』しか耳に入ってこなかったので
それを頼んだら、めちゃくちゃ美味しかった
ほんと美味しかった

次もこれを頼もうと心に決めました  


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





[ 2014/04/15 10:15 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


