~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは!

 今日は朝からドキドキの1日でした。。。ρ(-ω- )
子供達の学校なんですが

am7:30までに警報が解除されなかったら自宅待機
am10:00までに警報が解除されたら3時間目から授業

もぉ休みでええやんp(`ε´q)ブーブー
って思いながら、警報解除の情報に振り回される
色んな警報が出てたので、1つ・・・2つ・・・って感じで解除されていったんですよね
最終的に、9:30頃に警報解除のメール
今から学校かぁ・・・
子供もあたしも、すっかり『お休みモード』

まじめな息子は学校へ
私に似てぐうたら娘は行く気なし

  そんな中、東海道新幹線が気になる!
なぜなら、今日からばんつまさんが京都に来るからです☆ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
一部運休!
えぇ~と思いながら、ばんつまさんのブログをチェック
無事、新幹線に乗車してましたぁ~
それも、色々大変だったみたいで
見ている分には、楽しかったです(ごめんね、ばんつまさんr(≧ω≦*))

 そんなドキドキの午前を過ごし、午後からズル休みをした娘とランチを食べに行きました☆

気になるトレードは
  朝から色んな線をチャートに書き込む
自分の中で「ここまできたら売り」「ここまできたら買い」
なかなか思う所にこない・・・
(*´-ω・)ウーン?
思うところまで行かないまま、下がっていく!

 いつもなら飛び乗ってしまうけど、今日は待ってみよ(-`Д´-*)ガマンガマン
ランチから帰ってきても、イマイチ思う所にこない
もしくは、通り過ぎてしまって、今から追いかけるのも・・・と思ってNOトレード
思う所にくるまで「待つ・待つ・待つ」
Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!

夕方、ちょこっとチャンスを見つけて20ppだけgetしました♪
その後も、じっくり様子見しています
NYタイムは苦手なので、今日はこのまま終わるかもぉ~
明日は、ばんつまさんとオフ会!
京都に行ってきまぁす+.(´・∀・)ノ゚+.☆ 

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
neneちゃん♪
 こんにちは〜ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

えぇ〜!
朝7時の段階で警報出てたらお休みっていいなぁ
うちの学校もそうしてくれたら良かったのに・・・
なんか、精神的に疲れました

 あっ、普通のママ達は
ちゃんと朝から起きてると思うけど、私朝苦手なので、学校がないときは
ゆっくぅり寝てるんですよね○o。.(´c_` *)zZZ.....
(普段は頑張って、ちゃんと起きてますよ♪)
なので、この日も布団の中でウトウトしては
警報解除のメール
ウトウトしては、警報解除のメール・・・
なんだか寝た気がしない(`Д´)
諦めて起きればいいだけなんですけど

 それにしても、neneちゃんすごい!
あたしもライブ講座聴きたいなぁ〜

応援ぽちっ ありがとぉ♪

[ 2009/10/10 18:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

お子の学校は解除とか関係無く
朝7時の段階で警報出てたらお休みーーっ!!
ってなってたので、気持ちラクでした(笑

すでに快晴だったんですけどねぇ・・・
普通に、お子もお友達が迎えに来て
外で遊んでたしねぇ(*´3`)

さ〜て、来週からもお互い頑張りましょうね

ポチっと♡
[ 2009/10/10 15:30 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 こんにちは!
リンクして頂いてありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ずっとお願いしようと思っていたのに、言ったつもりになったままだった・・・
早速、私もリンクしました♪

・・・ばんつまさん・・・逢えなかったんです
息子が熱を出して・・・
かなり傷心中です(´;ω;`)ウゥゥ
逢いたかったなぁ〜
もう少ししたら元気がでると思うので、記事をUPしますね
って言うほど、すごい記事ではないけど(´・ω・`;A) アセアセ
暇なときにでも遊びに来て下さい! 
 
[ 2009/10/10 13:07 ] [ 編集 ]
ほんとにすごい台風だったけど・・・
ばんつまさんとは会えましたか〜!?☆
また話聞かせてくださぁい。

るぅさんのブログリンクさせてもらっていいですかぁw
勝手に貼っちゃうので何かあったら言ってくださ〜い^^
[ 2009/10/10 12:13 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、いよいよですね!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
ワクワクしてきます

 このコメントを読む頃は『お帰りなさぁい』かなぁ
報告楽しみにしてます☆
bbjさんも、良い週末をヾ(ゝω・`)oc

 P.S
  今週も、ありがとうございました!
 来週も幸せパワーを宜しくお願いします
[ 2009/10/10 11:58 ] [ 編集 ]
yukieママさん♪
 こんにちは!
コメントの返事が遅くなって(m´;ω;)mゴメンネ

ゆきえママさんのブログは、リンクさせてもらいました☆
頑張っていきましょうね〜
(って言えるほどの、成績を残すことが出来ていない私・・・)

今から遊びに行きますね〜♪
[ 2009/10/10 11:53 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 こんにちは!
コメントのお返事が遅くなりました ゴメンネm(;ω;`m) 

京都・・・行けなかったんです
なので、縁結びのお守り買えなかったぁ
今日、大丈夫かなぁ   (*≧m≦*)ププッ
応援ぽちっ、ありがとうございます♪
[ 2009/10/10 11:47 ] [ 編集 ]
おはようございます。

落ち着かないですが、頑張ってきます(^^;)
今日の札幌は、晴れ、体調よし(^^)
メンタル・・・・
まっ、頑張ってきます。
良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/10/10 09:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!o(*^▽^*)o~♪

早速、見に来てくださったのですね!
何にも書いてなくて・・・(;´▽`A``
あのあと、昨日のスキャルだけ書きました。。。

せっかくbbjさんのオーラを私ももらいに行ったのに、ジーーーックリとチャートを見る時間なかったので、スキャルでちょっと。。。
それでもプラスだったのでよかったです♪

京都、いいですね〜!
楽しんできてくださいね!

あっ、リンクはらせてくださいね!よろしくお願いします。。。
[ 2009/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
おはようございます。

京都、いいですね!!
存分に楽しんできてください(^^)
お土産は、縁結びのお守りで!!
いよいよ週末です。
お互いに頑張りましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/09 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



