~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実弾射撃 -2014 hawaii2日目-

カイルアから帰ってきて、遅めの昼食をとったあとはカラカウア通りに出てお買い物
娘っ子は、大学入学祝いにクロムハーツのリングを買って貰ってます
ダンナ氏、娘にはあまあまです
(私は息子にデレデレなので、ちょうどいい感じです

  




そして
この後は、みんなが楽しみにしていた実弾射撃へ


●スタンダード: 実弾36発
9mmグロック17セミオート・ピストル:6発
22口径ルガー・マークII・セミ・オート・ピストル:20発
22口径ルガー・10/22セミ・オート・ライフル:10発


 

こんな感じで始まりました

サポートの方に教えてもらい
・・・教えてもらうほどの事は何もないんだけど唯一話した日本語が
ミギメェシタ
でした
ライフルを撃つ間、何度となく言われたんだけど、意味がわからないまま

あっち向いてホイっみたいに、右を見ればいいのか
でも
そんな事したら先にあるターゲットが見えなく、この弾はどこに行ってしまうんやろ
いったい、目を下にするって何なにーっの世界


後から子供達に聞いたら『頭を右に傾けて撃つねんっ』て・・・
あぁ~、それはもしやFIVE-0でコノがやってるやつか 
(来月からいよいよシーズンⅣスタートですね
やっと理解できてスッキリしました


最後のピストルの時は、自分で弾丸を込めさせてくれます
これが1番緊張したかもしれません


 

終わった後は、自分で撃ったターゲットシートをくれます
私の腕前はと言うと
『ミギメェシタ』の意味がわからないまま撃っていたライフルはイマイチだったけど
それ以降のリボルバーとオートマチックはかなり良い腕前で 
特にリボルバーはほぼ真ん中ばかり
『やるやん、あたし
って自己満足に浸っていたら、いましたよ更に凄腕が・・・




それは息子ちゃん



って言いたいところだけど
1番のスナイパーはダンナ氏でした
36発ほぼ真ん中!!
これからの夫婦喧嘩は気を付けないといけません



そろそろお腹も空いてきたし、晩ご飯を食べに移動します

ワイキキ名物シルバーマンをパチリ
あれぇ、ちょっと違うか
シルバーマンは全身シルバーだよね
この人は誰???毎日、このかっこで立ってたけど…








ささっ、晩ご飯晩ご飯

この日は金曜日でヒルトン花火の日
近くで見てもよかったけど
Barefoot Beach Cafe』からの花火が穴場でおススメってなってたし
1度行ってみたかったから夜はここに決定

カピオラニBeach Parkの遊歩道を
ずーっと真っすぐビーチ沿いに歩くと赤いパラソルが見えて来ます
オーシャンフロントで良い感じ~

・・・でも、すでに日が暮れて真っ暗なのでイマイチ
金曜日はBBQディナーもあるので、みんなでそれを頂きました
あっ、花火も見ました 






『Barefoot Beach Cafe』から見る夜のワイキキ



ご飯を美味しく頂いたあとは
のんびり散歩をしながらホテルへと帰る・・・

途中にスタバ発見
やっぱどこに来てもLOVEスタバ



ダンナ氏、何やら定員さんと楽しくおしゃべりしてました



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら





[ 2014/04/17 09:06 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(-) | CM(-)


