~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ray'sのふりふりチキン -2014 hawaii 3日目-

まさかの本日2回目 


 MACKY'SJOVANNI'Sでガーリックシュリンプの食べ比べをした後は
やっぱ
ここは外せないと言う事で、続いてRay'sのフリフリチキンへと参りました
どんだけ食べんねーんて感じですが
1~2人前を4人で分け合って色々食べてるので思うほどではないんですよ
っと、言い訳を入れてみる


ふりふりチキンもすんごい人でした
そして相変わらず降り続く雨、そして風・・・ここはほんまにhawaiiなのか
順番を待ってる間に、息子ちゃんとスーパーへ

大好きなミニッツメイド発見!!
にしても、オレンジだけでどんだけ種類あるん
ちなみにこの横もまだまだオレンジゾーンです





息子はと言うと・・・
お菓子を物色中  体はでかいけど、まだまだ可愛い15歳 





さてさて
気になるチキンはと言うと
ぐるぐる回される
目印にもなる煙もモクモク上がってますよ-



更にぐるぐる回される



そして、ええ色になった頃にカットしてもらったチキンを頂く



醤油ベースの味付けなので
さっぱりしてて、日本人には食べやすいと思います
ただ、私はもう少し違う味を想像してたのでチキンよりもをひたすら食べました



パイナップルのコールスロー
めっちゃ美味しい

あっ、フタ付いたまんまや

雨と風で、ほんまにほんまに寒くて
車の中で食べてたから写真も適当になってしまいましたとさ


余談だけど
日本に帰ってから
DOLLで買ったパイナップルのドレッシングをサラダにかけて食べてみると
おんなじ味がしました

ほんと、美味しいから
次hawaiiに行った時も、このドレッシング買いたいと思います
なんなら買いだめしたい気分です






土・日しかやってないので気ぃつけて行って下さいね

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/07/14 15:58 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



