~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーリックシュリンプ☆その2 -hawaii2014 3日目-

 前回 ノースへ向かった記事が途中で消えてしまい
ブログを更新する意欲が、すっかりなくなってしまった記事の続きから


そそっ、この写真をUPしたまま終わりにしたした




そして今回



トレードマークの落書きもいっぱい




認定書と落書きがたくさんあると言う事は!!
ここはJOVANNI’S


そしてぇ、お目当てのガーリックシュリンプは
こんな感じで



MACKY’Sとは、えらい違いのサラッとした紹介
それはね、そう言う事ですよ奥さん

両方美味しいんだけど、我が家的にはMACKY’Sのほうが
シュリンプのぷりっぷりっ感が半端なく、特にシュリンプ好きでもない子供達もパクパクいくほど美味しかったのです

行く前は、なんとなく勝手な思い込みで『絶対JOVANNI’S!!』って思ってたけど
食べてみないとわからないという事ですね


でも、でも!!
お店のSTAFFの対応は圧倒的にJOVANNI’Sのほうが良かった
元気ハツラツな可愛い女の子だったのに対して
MACKY’Sは
ちょっと無愛想な・・・結構無愛想な・・・ほんま無愛想なおばちゃんでした

さぁ、貴方はどっちを選びますか



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村 旅行ブログへ
 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら


[ 2014/07/14 11:43 ] ★旅行 2014 hawaii | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



