~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はかなく消えた京都のオフ会

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
あまりにも悲しくて、昨日はブログを更新できませんでした・・・

 ばんつまさんとのオフ会
ドタキャンしてしまったんです
うちの息子が熱を出して・・・


 朝は普通に学校へ行き
あたしは鼻歌しながら家事をこなしていました
9時過ぎのことです
そこへ1本の電話が

モシモシ? (*´_⊃`)】c,,,,,,【◎】

なんて?
先生は何言うてんの?
なんてなんてなんてぇ~!!

 (息子が)1時間目の授業中からちょっと様子がおかしかったので、念のために保健室へ
そしたら熱が37.7℃(微妙~)
最近インフルエンザも流行ってきているので、お迎えをお願いします

・・・頭の中真っ白!
言葉がでませんでした
(あっ、ちなみに息子の心配ではなく、ばんつまさんに逢えないことのショックで)
なんで今日?
明日でいいやん!
って訳のわからないことを考える変なお母さん(ごめんね息子ぉ~)
とりあえず、ばんつまさんに連絡をして、学校へ


 「朝かしんどかったん?」って聞くと「ちょっと・・・」
確かに、微妙な熱
この息子ちゃんは、38℃になっても気がつかない事が時々あります
話を進めていくと、どぉやら息子は皆勤をねらっているらしく、とりあえず学校に行きさえすれば、早退しても欠席にはならない
うぅ~んなるほどぉ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
息子に罪はないのよね・・・
でも、悲しい・・・
ごめんなさい、ばんつまさんm(*・´ω`・*)m 
 結局息子の熱は、38℃まで上がったものの、今朝にはすっかり下がって
なんやったん?あの熱は(´ДÅ)


 うちの小学校、けっこうインフルエンザが出ているようです
来週から6年生の修学旅行があるので
学校的には、怪しい子達はお家に帰すようにしてるみたいです
もちろん、拡大するのを防ぐのが第一の目的なんですが
せめて1日遅れてくれたら・・・

あたしの日ごろの行いが悪かったのかなぁ~
宮迫の嫁に負けないくらい
ぐうたらなんですよねぇ~自慢気に言う事じゃないけど
生活習慣を変えないといけませんね

はぁ~
それにしてもショックでした(-公-、)
って言うより、申し訳なくて・・・


PCを立ち上げる気力もなく、ぼぉ~としてたんですが
NYタイムに1度だけぽちっ
・・・今日はついていない
▲73.4pp(36.7pp×2枚)
最悪な1日でした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

今度は、私がばんつまさんに逢いに行けるように
FXがんばろぉd(*`・(エ)・´*)b


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ばんつまさん♪
 ばんつまさん、こんにちは!ヾ(・∀・ )

この間は、ほんとにすいませんでした・・・
今もまだ傷心中だけど(´;ω;`)ウゥゥ

でもね、クヨクヨしてても前に進めないので
更なる強い思いで
ばんつまさんに逢う夢を叶えるためにFXがんばると決めましたぁ〜
待ってて下さいね♪

  息子、すっかり元気になりました!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
4年生までは、学期ごとに熱をだしたりお腹がいたくなったりと、学校をお休みすることがあったんだけど
今年の彼は違うようです!
(なのに、なんであの時だけ?って感じでしょv-406

 そうなんです!ほんとにここ最近、急にたくましくなってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
小さい頃は、べったべたの甘えたちゃんだったのに・・・
なので、今は私が甘えにいってます( ´艸`)ムププ
若干嫌がられてるけど・・・

そんなこんなで、頑張りますね!


[ 2009/10/12 13:37 ] [ 編集 ]
おはようございます〜
おはようございます〜

京都ではるぅさんにお会いできなくて残念でしたが、元気だったらいつでも会えるっ(笑)
晴明神社に行く前にるぅさんからメールをいただいたので、おそろいのお守りを買うのは諦めましたが、るぅさんの街から京都はそんなに遠くないですもんね♪今度、家族でお出かけしてゲッチュしてきてくださいっ☆
時間ができたので、清水寺に行ってきましたぁ!

息子さん、たいしたことなくてほんと良かったですね♪
それにしても、皆勤賞を狙っているなんて、なんて頼もしい子なんでしょー(^−^*)
[ 2009/10/12 07:30 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 こんにちは!
そうなんです・・・子供に罪はないんだけど
なんで今日なの?(ノω・、)って感じで。

 でも、クヨクヨしてても前には進めないので、FXでプラス収支になるように頑張って、ばんつまさんに逢いに行こうと思ってます♪

ゆきえmamaさん、いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2009/10/11 11:58 ] [ 編集 ]
残念・・・でしたね。。。
おはようございます!
ひゃーーっ!そうですか!
残念でしたね・・・・・(/ー ̄;)シクシク
すっごくわかります。。。
出かける準備をして、気持ちもそちらに行ってるときに
子供が病気になり予定がだめになったとき・・・・。
私も幼児園から 手足口病で少し熱が出ててお呼びがかかったことあります。。。
ランチに行く予定が入ってて、まさに出かけようとしてたとき・・・。
子供に罪は無い。。。
気づいてあげてない私が悪いのに、「なぁんでぇ〜〜〜!?」って思ってしまって、自己嫌悪・・・(^-^;
おんなじですね。。。。(o ̄∇ ̄o;)ヘヘッ

でも、お子様すぐによくなって良かったですね!
きっとまたぱんつまさんに会えますよ〜〜〜♪

[ 2009/10/11 07:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



