~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月になりました!(昨日の結果)

 こんにちは
7月に入った途端、外は恐ろしい暑さで般若のような顔で三宮をうろつきながら
なんとか用事を済ませてきました
はぁ~暑かったぁ~


そんな私の昨日のトレード
こちらもある意味熱かったです

*ポン円15分足
GBPJPY20160630_20160701151317c2e.png *クリックで拡大

Aの○で買いを選んだ理由がわからない!
なんで、ここで買いにしたのかほんまに自分でもびっくり
これはアカンやつやなぁ…

C ○の売り
これは△やなぁ
白い線まで待って売るのが正解
って事で
Dの○で再度売りなおして、無事に利確することが出来ました
でも、反省点が多い内容でプラスと言えど喜ばれへん


途中、ユロ円とオージー円でもトレードをしました
続いてユロ円でのトレード結果


*ユロ円15分足
EURJPY20160630.png *クリックで拡大

これは…ちょっと早まった感じがするけど
次、同じパターンになっても買い目で見ると思うから
この時のSOは良かったと思う。


『6割買って4割負ける』

続いては

*オージー円15分足
AUDJPY20160630_20160701151320ea1.png *クリックで拡大

こちらは、ええ感じのトレードとなりました
Aで買ってBで売る
これこれ、このパターンがGOOD



そんなこんなで
結局、昨日のトレードは+85pipsとなりました
危ないトレードもあったけど、途中から落ち着いてトレードをする事ができ
結果もプラスで終えた事に感謝です


さっ、晩御飯の準備をするまでの数時間
トレードの作戦を立てて、シナリオ通りの動きになれば参戦したいと思います

ではでは
皆さま良い1日を

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



