~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の結果発表~

 もうすぐ今日が終わってしまうので、急いで昨日のトレード記録を


 昨日は、1トレード
大好きなポン円は、いまいち動きがわからなかったのでスルー
っで
あっここや!
と思った所にきたユロ円でトレードをしました


*ユロ円15分足
eurjpy20160701.png クリックで拡大

青い線をタッチしたAでロング
予定では、もう少し上がっていくと思ったのに
なんか勢いがないのと青い星を抜けていく気配が感じられなかったので
とりあえずBで利確しときました


この判断はなかなかの進歩かもしれない
今までなら、『なんか違うかも』って思っても
自分の描いたシナリオ通りに動くまで何故か意地になって放置してしまい
せっかくのプラスがマイナスに転じてしまうと言う…
FXあるある…ひょっとしてあたしだけかもしれない


今週も無事に終わり
トレードの結果を(月・火の分はUPしてないけど)振り返ってみると+225pipsとなりました
あぁ~なんか嬉しいです


とりあえず
年内は1万通貨で固定して
安定して勝てるようになる事が2016年後半の目標です


ではでは
皆さま良い週末を

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



