~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッシュとササッ

今日はアメリカの独立記念日ですね
って事は、NY市場はお休みだから動きが鈍くなるのかな。

 むか~し昔のその昔
私がまだアパレルで働いていた頃、この時期になると4th of Julyの限定商品が入荷して
それはそれは可愛くって、キュンキュンしてました
(主に、Baby ときどきKidsだったので、ちっちゃくって可愛いのなんの


今、冷静を装ってブログを書いてるけど、外ではなんだか雷がゴロゴロなってます
大雨が降りますよ~のメールもきてます
ちなみにお天気はめっちゃいいのです

きっと、ブログを書くよりも
洗濯物を入れてくる方がいいと思うんだけど、だけど、だけど
書きたいねん、ブログ・・・
さすがに雨が降ってきたら、速攻でダッシュして洗濯もんを入れに行きたいと思います
『ダッシュ』って見栄を張りましたが、私の家はそんなに広くないです
 『ササッ』ですみます


今日は、朝からお出かけで途中チャートを見る暇もなく
さっき帰ってきたんですが
出る前に出していたIFOが注文されていて、ただいま20pipsほどのマイナスです。
麻生さんのように『注視』しながら、動きがシナリオと異なるようなら決済をしたいと思います


ではでは
皆さま良い午後を

あっ!『ササッ』

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



