~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納得のマイナストレード

 おはようございます 

今日もなかなかの暑さですね
息を吸う空気が熱くて、なんともかんともで
なんだかテンションも下がってしまいます


そんな朝
昨日のトレードの結果
こちらもテンション低めの結果となりました


オージー円15分足
AUDJPY20160704.png *クリックで拡大

お出かけの前にIFOを仕掛けました
Aでショートして
+30pipsあたり(細い青ライン)で利確の予定をしてたんだけど
そこまで下がらず
夕方チャートを見たときには
白い太線を超えて戻ってきたところだったので、手動で損切りをしました
これも成長の証
(めっちゃ自画自賛します

今までの私なら
『慌てて損切りせずに戻った所で損切り』
これがなかなか出来なくて
わかっちゃいるけど、ほんとに戻ってくるのか不安でチキンクリックしてしまってました
でも
昨日は、チャートを見た時がよかったのか
戻ってきそうと思えたので、慌てず損切りをして
その後
ドテンでロングをしました(Bのところ)

そしてそしてその後
なんだか動きも微妙なので、こちらも手動で利確


続いては

ユロ円15分足
EURJPY20160704.png
*クリックで拡大

白と青い線を切ってきたので
戻りを待ってショートでエントリー
でも、思い通りには動かず
SOにもギリギリかからず
だけどショートと言うよりはロングかなと思えてきたので
こちらも手動で損切り


そんな感じで
昨日のトレード結果は-15.5pips
マイナスにはなったけど、納得のいく結果だったのでOK!

自分も他人も褒めて育てます

さっ、
今日は動いてくれるかなぁ~



ではでは
皆さま良い1日を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



