~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンちゃんにふられる

 こんにちは
今日も、めっちゃええ天気です
そして気持ちのいい南風が時々入ってきて、目を閉じればHawaiiにいるようです
でも、ヘリコプターの音で現実に引戻されます



では、昨日のトレード結果を

*オージー円15分足
AUDJPY20160705.png *クリックで拡大

4Hの白い線をタッチしたので戻売りをしました(Aの○)
そのあと
白と青い線が重なっているBの矢印のところで利確 +20.1pips

その後
同じくBの矢印のところで買いのポジションを持ちました
でも、このポジションは下に抜けていき
SOにかかってしまいました   -21.9pips



続いては
大好きなポンちゃん

*ポン円15分足
GBPJPY20160705.png *クリックで拡大

最近、タイミングが合わず
戻売りのポイントまで届かないまま下がっていってしまいます
飛び乗りたい衝動を抑え
冷静にポイントまで来るのを待ってたんだけど
ちょうどボリバンミドルまで戻してきたところでショートしました(A○)
ほんとの狙いは
青や白のラインタッチなんだけど、リスクを承知の上でここでエントリー
直近安値あたりで、ささっと逃げました  +35.2pips


そのあと
おおきくお~きくおぉ~きくっ 下がり
私は置いてきぼりをくらいまし  

やっと振り向いてくれた相手が
笑顔だけ残して去っていった感じです


昨日のTotal +33.4pips


スカッとしたトレードにはなってないものの
ええ感じでトレード出来ている気がします(本日の自画自賛)


ではでは
皆さま良い1日を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



