~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雇用統計は今日ですやん

 おはようございます


いきなりトレード記録スタート
からのぉ、昨日のTOTALは -57.40pips


AUDJPY15分足
AUDJPY20160707.png *クリックで拡大


ショートしたポイントは良かった
ボリバンミドルあたりまでを狙ってたのに、勢いよく伸びた陽線にびびってしまってチキン利確
前日の失敗が尾を引いてしまってます


続いて
最近、私の心をかき乱すポンちゃん
GBPJPY15分足
GBPJPY20160707.png *クリックで拡大

あぁ~またしてもポンちゃんは…
エントリーした場所は
少しリスク高めやけど悪いポイントではなかったはず
BBミドルで利確してたらなぁ~とタラレバな事をつぶやいてみたところで
どうにもならず
夕方ショートカバーで上がった陽線に持っていかれる…
んーっ
なかなか切ない展開が続いてますねぇ

でも、前日と違い
おかしなトレードにはなっていないので、納得のセーフティオーダーでした
あぁ~ポン円ですっきりしたトレードがしたい~


EURJPY15分
EURJPY20160707.png*クリックで拡大

これは、こんなトレードで

なんでか金曜日と思い込んでしまい
雇用統計があるから利確しとかな!と思ってそうしたけど
ちゃうやん
雇用統計は今日ですやん


ではでは
皆さま良い1日を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



