~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月曜日やけど金曜日の結果

 おはようございます 

土曜日に金曜の結果をUPしようと思っていたら
メンテナンスで約定履歴を見ることが出来ず、そのまま週末を過ごし
月曜日になってしまいました


では、最近すっかり仲良しのオージー円からスタートします

AUDJPY15分足
AUDJPY20160708.png *クリックで拡大


戻りを待って、逆張りも封印して、リスク商の所でエントリー
直近安値あたりで利確しました
Bのトレードは
雇用統計から10分15分経ったところをスキャルでささっと



続いては・・・
EURJPY15分足
EURJPY20160708.png *クリックで拡大

Aで売ってBで利確
理由はオージー円と同じです


さてさて
いよいよ本命のポン円
GBPJPY15分足
GBPJPY20160708.png *クリックで拡大

これはねぇ…
エントリーの理由は上の2つと同じなんだけど
利確が失敗してしまいました
もう少し下に指値を入れていて、届かず反転してしまいました
っで、雇用統計
再度上がってきたところで再エントリーして
雇用統計の発表前にササッと逃げました


って事で金曜日は TOTAL +138.9pips

おっ!なんか嬉しい






ではでは
皆さま良い1日を


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

 ぽちっ!っと押していただけると・・・きらきら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



