~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋の空と幸せな時間

ポーアイ

 3連休のドまんなか  Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
今日ものんびりと過ごしました

 昼過ぎから、元気になった息子ちゃんとパパと3人で近くへ釣りに
なかなか釣れず、暇だったので写真をパチッ!パチッ!
気がつけば、空の写真ばっかり
でも、満足満足♪ 
お休みの日は、完全に自己満足の世界です(*≧m≦*)ププッ

 
 釣りはと言うと・・・寒い!
また台風が近づいているせいか、風が強い!
周りを見ても、釣れている気配なし(。´・ω・)ん?
今日はあかんなぁ~と思って、またパチッパチッきりんさんすっかり秋の空


 そんな時『釣れたぁ!』
息子、小アジget
近くにいたおっちゃんに
『今日みたいな日に1匹でも釣れたら優秀やなぁ~』
母、嬉しい∩(´∀`)∩ワァイ♪

結局、小アジ3匹・カタクチイワシ6匹・miniガシラ2匹
となりました☆
息子は大喜び
その笑顔を見れた母は幸せ~+.゚(*´∀`)b

 でも、今日は
魚が釣れる釣れないよりも

大切な家族と
大好きな海でボケーッと大きな空を眺め
流れる雲を見ている時間が
すっごく幸せで贅沢な時間に感じました+゜*。:゜+(人*´∀`)シアワセェ+゜:。*゜+

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ヒロさん♪
 ヒロさん、お帰りなさぁ〜い.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ヒロさんも、充実した休日を過ごされたようで・・・
あたしも温泉行きたいなぁ

 写真、褒めていただいてありがとうございます♪
申し訳ないほど自画自賛ですが、私自身もびっくりです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
躍動感があっていいですよね♪
(恥ずかしくなるほど、自画自賛・・・)
色んな景色を、写真に撮るのが大好きなんです!
ブログを始めたおかげで、お披露目できる機会もあって
褒めていただいて
とっても嬉しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*

 でも、ほんとはFXのトレードが上手くなって、それを褒めていただけるようになりたいです
さっ、がんばろっ!
[ 2009/10/13 14:58 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
こんにちは!

あらっ、もう東京に行っちゃったんですね(´ДÅ)
でも、1ヶ月ってあっと言う間ですよ♪
その間に、男っぷりを磨いて更にかっこいいbbjさんになって下さい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
いつもコメント&ぽちっ ありがとうございます!
今週も頑張ります!
・・・今週こそはかなぁ・・・
[ 2009/10/13 14:47 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
こんにちはヾ(・ω・`)ノ!

コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさい
この写真、自分でもびっくりする写り具合 (*`▽´*)ウヒョヒョ
(自画自賛おんなです フフフ♪)
雲がいいですよね〜

普通のデジカメで撮ったんですよぉ〜
魚が釣れなかったので、色んなアングルからパチッパチッ撮りまくりました☆
その中のお気に入りをUP 凸(´∀`*)
夕方の景色とかも撮ったんだけど
なんか写真ではいい色にならなくて・・・
きれいやったのになぁ〜
残念♪

 3連休も終わり、お家の中が静かになりましたね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
FXに集中できるぅ〜
今週も(昨日から始まってるけど)頑張りましょうね☆
[ 2009/10/13 14:41 ] [ 編集 ]
す、すばらしい
おはようございます。

すっばらしい写真ですね!そしてすばらしい休日!

今にも雲が動き出しそうな感じで写真が生きているようです。
PCの壁紙に欲しいくらいだわ。

幸せをおすそわけしてもらった感じです。o(*^▽^*)o
[ 2009/10/13 09:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

東京に行ってしまわれて寂しいBBJです(^^;)
でも、メールはガンガンしてますけどね(笑)
昨日は、駅まで送ってきました。
分かっているのに、寂しいものです(--;)
今日も頑張ってメール、いやトレードしていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/13 09:10 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ほんとっ!すっごい雲がきれい♪
普通のデジカメで??
1眼レフとかですか?

1眼レフのデジカメ、、、欲しいなぁ。。。

釣り、いいですねぇ!
やってみたいです。
お子様、元気そうで何より o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/10/12 20:37 ] [ 編集 ]
みぽりんさん♪
 こんばんは♪
自我自賛になってしまうけど
撮った私もこの写真は上手に撮れたなぁ〜と思います((´∀`*))ヶラヶラ

「見て!見て!」
と、強引に家族にも見せました・・・
あっ、何回も見せました
そして 
「わかったから(#`-_ゝ-)ピキ」
と、怒られました

この3連休は、のんびりと過ごしました
みぽりんさんはどんなお休みだったんだろぉ〜
そうや!
覗きに行こぉεεεεεヾ(●´∀`)ノ スタスタスタ...

[ 2009/10/12 18:31 ] [ 編集 ]
わぁ、るぅさん写真上手〜〜〜
しかもめっちゃきれい〜〜〜。
私も海大好きです。
ぼ〜っと海と空を眺めてるだけでも幸せな気分になるよね〜☆
連休最終日ゆっくり家族と楽しんでねw
といってももう夜だ・・・゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
[ 2009/10/12 17:19 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 こんにちは!ヾ(・∀・ )
昨日は幸せいっぱいで眠りにつけたんじゃないですか?( ´艸`)ムププ

家族で過ごす 何気ない時間 いいですよね♪
好きな人や物に囲まれる贅沢な時間が
最高に幸せです♪

bbjさんも 今幸せいっぱいですね
お幸せに。.:*:・'゜。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'
ぽちっ、ありがとうございます
[ 2009/10/12 13:45 ] [ 編集 ]
ふうさん♪
 こんにちはヾ(・∀・ )

> るぅさんは餌つけられる?魚触れる?私は無理。

私も無理です!(*`▽´*)ウヒョヒョ
(サビキの時は、カゴにアミエビを入れるだけなので、さすがにそれは出来ますよ〜)
なので、いつも息子に『やってぇ〜』
と甘えております!

ほんとは、そう言う事がパパッと出来る女になりたいんです
何度かチャレンジしたんですが、無理でした・・・
スーパーで売ってる魚は触れますけどねぇ〜
生きてるのはどぉも苦手で(´;ω;`)

 その代わりに?と言ってはなんですが、釣竿のセッティング・・・仕掛けとか
お片づけはするようにしています♪
テグスがからまったり、針が刺さったりで嫌なんですけど


そぉ言えば、ふうさんの息子さんとうちの息子、同い年ですよね(小学校5年生)
いつも読み逃げしてまぁす(* >ω<)=3

[ 2009/10/12 13:14 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いいですねぇ〜!!家族の時間の幸せ!!
これから、頑張らなきゃ(笑)
今週も始まりました。
がんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/12 08:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
たぶん疲れきって寝てるかな?
幸せですよね…家族で釣りって。
るぅさんは餌つけられる?魚触れる?私は無理。
みんなが魚釣りしてる横でお菓子食べたり携帯いじったり、写真撮ったり〜。
とってもヒマです(^_^;)
[ 2009/10/11 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



