~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます&月・火の結果

 今日から2週間くらい、いつもより30分早く起きないといけません
朝の30分
結構きついです +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
プロフィールに写っている息子ちゃんが、神戸市主催の陸上記録大会に出ることになったので、朝練&放課後、毎日練習練習の日々
頑張れ息子!
 
 娘ちゃんネタが少ないですけど、彼女はほんとに面白い子です( *´艸)( 艸`*)ププッ
見た目&性格はクールです
癒し系の弟ちゃんとは正反対
そして、びっくりするぐらいマイペースで、おかしいほど天然です
今は中間テスト
普段のペースを崩したくない娘ちゃん
σ(´ x `;*)ンート・・・彼女なりには頑張っています



 さてさて、今週に入ってのトレード
書きたくないほど負けトレードが続いております!
ここにちゃんと書いて、気持ちをリセットして
今日のトレードに臨みたいと思います(*´ω`)ゝ ハイ


10月12日(月)  ▲88.6pp  +43.58pp   Total ▲45.2pp
10月13日(火)  ▲180.9pp +78.9pp    Total ▲100.2pp

これはあきまへんなぁ~
嫌ぁな空気が流れています(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ちゃんと作戦を立てずにエントリーしてしまってる事が、原因の1つ

 頑張って早起きもしたし、『早起きは三文の徳』って諺もあるし
今日はいけるはず!
*:.。☆..。.(´∀`人) (めっちゃ単純な性格)
皆様、よい1日を!


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
bbjさん♪
  おはようございます・・・が、こんばんは!の時間になってしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
それにしても、仲良しですねぇ〜((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
1日にどのくらいメールのやりとりされるんですか?

 今日はずっとお出掛けだったので、夜の爆上げにも乗れず、さっき帰ってきてチャートみてびっくりしました!
明日は1日のんびりできるので、チャートとにらめっこしたいと思います♪
ぽちっ、ありがとうございました☆
[ 2009/10/15 23:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、落ち着いてトレードできました(^^)
というのも、彼女が会議でメールが出来ず・・・(泣)
まっ、今日たくさんのメールをしようと思ってます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/15 09:06 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 おはようございます!
実は・・・
昨日ゆきえmamaさんのブログに遊びに行ったあと
購入しちゃいました キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
これで私も仲間入り♪
きっと、今年の年末はハワイ?
っと妄想を楽しんでいます( ´艸`)ムププ
宜しくお願いしまぁす!
  

[ 2009/10/15 07:56 ] [ 編集 ]
こんにちはヽ(*^^*)ノ
ほんと、FXってどちらに転ぶか?50%の確立だと思うのに、なかなかですよね・・・
難しい・・・。

でも、今日はきっと!!!
幸せオーラの配達があったので大丈夫!
落ち着いてがんばってくださぁい!

d(^-^)ネ! bbjさん!? (*'ー'*)ふふっ♪
[ 2009/10/14 14:40 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
  おはようございます!
いつも、コメント&ぽちっありがとうございますヾ(^ω^*)
幸せオーラ、しっかりといただきました♪
これで、今日は更にパワーUP
がんばります☆

長電話・・・なんだか遠い過去にあったような・・・
いいなぁ〜恋愛の始まりにあるドキドキ感
ほんと、幸せ満開ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うらやましいなぁ〜
[ 2009/10/14 09:33 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、電話でしゃべり疲れました(^^;)
長電話は久しぶりで(笑)
と言うことで、幸せオーラのおすそ分けでした(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/14 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



