~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DREAM BOYS

 おはようございます!
またまた昨日の結果をUPできなかった(´ДÅ)

今日は、娘ちゃんの付き添いでDREAM BOYSを観に行きます
ジャニーズ好きではないんだけど・・・
でも、ミュージカルなら・・・

その前に三宮で用事を済ませ、晩御飯の準備をして、いざ大阪へ
そんなこんなで1日バッタバタしそう
2つ以上用事が入ると、追われてる感じがして苦手(-公-、)
1日1つの用事が好きです♪
なんだかよくわからないけど・・・
さっ、準備して1つめのmissionをこなしてきます!

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
Yさんへ♪
 こんにちは!
色々と教えて頂いて、ありがとぉ〜 ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトオ

 実は・・・
びっくりする位パソコンわかりません!
だから、いくつかわからない事があって・・・
即効旦那さんにメールして教えてもらいました (* >ω<)=3

でも、どぉも私の言葉が旦那さんになかなか通じず
(PCに関しては、言葉の使い方をよく間違えます)
理解してもらうまでに、軽くバトルが始まります(っ`Д´)っ・:∴
でも、なんとか理解をしてもらって、色々教えてもらえました!
これで、今日はバッチリ
・・・に、なるはず(*´ω`)ゝ ハイ
 
mixi !
私もIDだけは持ってます(`・ω・´)ハイ!
でも、ほとんど利用していなくて・・・
っで、教えてもらった『それ』はどこに行けばみれるんやろぉ?
参加してみたぁ〜い♪

[ 2009/10/16 14:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 10:01 ] [ 編集 ]
bbjさん♪ 
 bbjさん、 おはようございます♪
今日は「おはよう」の時間帯にお返事が出来た(*`▽´*)ウヒョヒョ

 あらっ、Mちゃん風邪引いちゃったんですか?
こういう時、遠距離だと通常の2倍心配になりますよね・・・
(遠〜い昔に、遠距離恋愛経験者の「経験者は語るの巻」)
ひどくならないといいですが・・・
Mちゃんお大事に

いつも、コメント&応援ぽちっ、ありがとうございます!
今日は1日じっくりとチャートを睨みながら頑張りますよぉ〜d(ゝc_,・*)
[ 2009/10/16 09:46 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、おはようございます♪
・・・セミナーのURLが載ってあるメール・・・
きてない(-公-、)シクシク
でもね、色々探してるうちに、ライブ講座へのログイン画面見つけて、パスワードも見つけて、ログインできました!
さっき見たので、もちろん何もやってなかったけど( ´^,_」^)ぷ♪
これで、neneちゃんのライブ講座も見れる☆
ゆきえmamaさんにもあえるかなぁ〜
[ 2009/10/16 09:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は動きましたね(^^)
今日も動いて欲しいです!!
昨日は、彼女が風邪引いたみたいで(泣)
気になって仕方がないです(ToT)
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/16 08:31 ] [ 編集 ]
FXアカデミー
こんばんは!

今日は最悪でした。。。
こんなに上昇したのに、マイナス・・・・・
(〃´o`)=3 フゥ

で、セミナーですけど、メールでURLとかきました??
セミナー会場の・・・。
来てたらもうOK!
明日の9時25分ごろから入れるはずです。
楽しみですね〜♪
[ 2009/10/15 23:46 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
neneちゃんこんばんは!
いよいよ明日やねぇ〜楽しみ楽しみ*:.。☆..。.(´∀`人)
ってか、あたし参加できるんかなぁ?
昨日購入したばかりなんやけど・・・

 ついに、お仲間になったので、今まで以上にneneちゃんブログでお勉強させてもらうね〜
いい結果が出てくれますように(*´・ω-)b
ぽちっありがとぉ♪
[ 2009/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
ゆきえmamaさん♪
 こんばんは〜((´∀`*))
只今もどりました!

そうそう、ゆきえmamaさんの妹さん!
ハワイ在住って< ;`∀´>マジっすヵ!!
すっごぉ〜い、なんでなんで
羨ましい〜
結婚する前は、絶対ハワイに住む!って思ってたけど・・・子育てに追われてる間に、そんな夢も忘れてたなぁ〜
あっ、FXで稼げるようになったら、ハワイに別荘でも買おっと♪
妄想大好き( ´艸`)ムププ
[ 2009/10/15 23:25 ] [ 編集 ]
お疲れちゃんで〜すヽ(゚∀゚)ノ

るぅサン、コメントありがとぉぉぉ
GETしたんですねっ!!
仲間(´ω`*)ネー

私でも使えてるので、
るぅサンだったら、簡単に使いこなせるよっ!!

これからもお互い頑張ろうね
何やらお忙しいみたいだけど
インフル流行ってるから気を付けてねん♡

ポチっと♡
[ 2009/10/15 17:26 ] [ 編集 ]
お仲間ねぇo(*^▽^*)o~♪
おはようございます!
そうなの?そうなのぉ〜?るぅさん!!
明日のneneさんのライブには間に合うのかなぁ???
間に合うといいですね!
mayuhimeさんのライブも聞けるしぃ〜〜♪
今はちょっとレンジでサインとおりにはなかなか行かないけれど、
がんがん使いこなしてくださいね〜!
私もがんばりますっ!

ちなみに私の妹はハワイ在住です^^
私も行きたいっ!(*'ー'*)ふふっ♪
[ 2009/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



