~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水・金の結果!

 おはようございます!
まずは、結果から


14日(水) ① ▲54.3pp ② ▲12.1pp ③+3.6pp ④+24.3pp ⑤ +18.9pp

TOTAL ▲19.6pp 

15日(木) ① ▲24.4pp

TOTAL ▲24.4pp 


相変わらずな結果となりました(ノω・、) ウゥ・・・
これではあかぁ~んっと思い
FXエントリーを始める事にしました
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙
ほんとは、FXで儲けてから購入しようと思ってたけど、儲けるどころか大切な資金が減ってしまう!
それなら、先に購入した方が儲かるんちゃう?
と思って、購入!

 mayuhimeさんやneneちゃん、ブログ友達でも使ってる方多いし、良さはわかったたんだけど
安いお買い物ではないから、なんだかずっと
ためらってました(*´・ω・)´-ω-) うんうん
でもねぇ~さすがに自分の力だけではどうにもならない!
(あたしの場合)
だから、思い切りました♪


っで、まだ3回しかトレードしてませんが上の④番
ここからがFXエントリー使用してのトレード
(検証をしながらなので1万通貨での取引をしています)
取れましたぁ~
ちなみに、④のトレードは、決済のあとじり高となり結局+100pp
持ってたら・・・
「たら・れば」はダメですね!
⑤のトレードも、この後さらに上げていきました

ちゃんとサインが出てからエントリーするといい感じです♪
ほんとはもう少し利益を追いたいんだけど、まだまだ自信がないので
今はこんな感じでぼちぼちと・・・

 あっ、ちなみに昨日のトレードは、サインを待たず、RSIOMAのクロスで判断してエントリー
やっぱり?裁量だと負けてしまいます・・・悲しい現実。・゚・(pゝД;`q)・゚・

 なかなか利益が出なくて悩んでる人には(あたしみたいに)
ほんといいかも♪FXエントリー
サインに忠実にトレードをしていけば
それなりにはプラスになるような気がします☆
(1週間後も同じ事が言えてるかなぁ)

これが最後だと思って頑張ってみたいと思います(*´・ω-)b ネッ!
     

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 こんにちは〜ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

そぉなんです!
私もFXエントリーデビューしました

もともと少ない資金でやってるのに、今の調子でいくと年内にはFXから姿を消すはめになる
これはアカンって、ほんとに思って(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
だから、思い切りました♪

早速、乗ってはいけないサインに乗ってしまったけど、でも、今のところいい感じです
早く稼いで、ばんつまさんに逢いに行かないといけないし
その時はみぽりんさんにも逢いたいし
みぽりんさん、ジョギング頑張って今より綺麗になってるはずだし
私もダイエットしとかないと
って、話が変わってるやん ヽ(^▽^)ノ

今日、早速neneちゃんのライブ講座聴いてきます☆
[ 2009/10/16 14:59 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
  こんにちは〜(´∀`)ノ '`ィ

> 乗ってOKなサインと、ダメなサインがあるから気を付けてねん♡

・・・早速、ダメなサインに乗ってしまった ↓↓↓
サインが出て、しばらくしたらサインが消えてたぁ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!
こんな事もあるんやねぇ
気をつけよぉ

 お腹痛いのは大丈夫?
neneちゃんはneneちゃんのままで、楽しんで♪
neneちゃんファンがいっぱいいるから大丈夫よぉ〜
゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

私は初めてのlive講座で、ドキドキ
どんな感じなんだろぉ〜
ポチっありがとぉヾ(・c_,・ *)
[ 2009/10/16 14:48 ] [ 編集 ]
ついにるぅさんもFXエントリー購入したんだぁぁ^^
私は迷ったまま今になっちゃってる・・・
サインやシグナルもそうだけど、ライブ講座とかがあるのがいいな〜ってすっごい思うんですよね〜。
るぅさんがんばってね〜☆
[ 2009/10/16 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

FXエントリー、ぃぃ感じだった?
相場の流れによって
乗ってOKなサインと、ダメなサインがあるから気を付けてねん♡

購入代、頑張って取り返すのだぁぁ!!

ポチっと♡
[ 2009/10/16 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



