~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過

 今日は、ほんとにチャートとにらめっこしています((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!
でも、肩が凝る
力入りすぎかなぁ


 朝から4回トレードをしました
うちの1つは、さっきエントリーしたばかりなのでポジ中だけど
他の3トレードの結果

 ① GBP/JPY(買)  147.652-148.354    +70.2pp
 ②       (売)  148.004-148.448    ▲44.4pp 
 ③       (売)  148.174-148.174        0pp
 


②のトレード
ポン円はユロ円に比べて騙しのサインが多いと聞きますが・・・
なるほどなぁ~
これかぁ~
と、いう感じで、身をもって体験してきました
サインが出ても、すぐに飛び乗ってはいけませんね(@・`ω´・)ノトビノリハダメデスヨ


③のトレードは、147.697まで下がったんですが、私の狙いは
もう少し下の147.574辺りだったので、ストップを建値にしてねばってみました


ねばると負ける
諦めると動く

なんでだ (#`-_ゝ-)ピキ 
でもでも、今回はストップを建値にしてのチャレンジだったので、マイナスにはなりませんでした♪
ちょっとだけ、成長したようで嬉しいです


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは!
ポン円、1回目はサインにすぐ乗って上手く行ったんだけど、次やられたりと・・・
まだ記事にはしてないけど、結局昨日も負けで終わってしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも、FXエントリーは良い♪
私も使いこなせるように頑張りますね.+:。(・ω・)b
 
 今週も、色々教えて頂いてありがとうございましたぁ〜
この週末は、パソコンのお勉強もやってみます♪

あっ、neneちゃんのライブ講座
録画できたよぉ〜(*ゝ∀・)。.:
終わったから言ってもいいよね?
    (了解得ずに書いちゃった( ´艸`)ムププ)
[ 2009/10/17 20:12 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃんこんばんは!

昨日はお疲れ様でした〜
ほぉんと可愛かったぁ+.゚(*´∀`)b
なんか・・・あたしって結構『おっさん』


でも、老若男女問わず 『きれいな人・可愛い人』
って好きなんですよね〜
もちろん内面からくる美しさや可愛さも含めて

見ているだけでパワーをもらえると言うか
あんまり書くと変態ちっくになりそうだからやめとこ(≧ω≦。)プププ


 トレード!
ポンちゃん&ユロ円時々ドル円って感じでやります
その時の流れを見て、やりやすい方に入る感じです♪
でもねぇ、最近ユロ円と相性悪い (´ДÅ)
なんでだろぉ〜
あとでUPするけど、また負けちゃいました
でも、頑張る!
ぽちっありがとぉねヾ(。・ω・)ノ゚
    
[ 2009/10/17 20:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
るぅさん!ヤッタネ(*^^)v 

早速ポン円のサインに乗って取れたんですね!
私もはやく見切りつけてたら、、、、(〃´o`)=3 フゥ

まっ、仕方ない。。。
次こそは同じこと繰り返さないようにがんばります!
試練ですね〜〜〜(;´д`)トホホ

来週は私もがんばるぞ!

お互い、FXエントリーを上手に使いこなせるようにがんばりましょうね〜!
[ 2009/10/17 17:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

るぅさんーん、昨日はありがとうねヽ(∀)ノ
ドキドキしたけど、楽しかったですぅ

FXエントリーの方も頑張ってる?
ポンちゃん、やってるのね
すごーぃ!!
ぽんちゃんは、騙し多いって聞くよねぇ
騙されないように頑張ってねっ!!
あと、ポンドのサインのやつ、200とか100とかあるんだったっけ?
私ユーロばっかだから、よくわからないけど
私がポンドやりだしたら、るぅサン、色々とご指導お願いねん♪

ポチっと♪
[ 2009/10/17 16:13 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 bbjさん、 おはようございます!
Mちゃん、まだ熱があるんですね・・・
離れてる分、余計に心配になりますよね (´;ω;`)ウゥゥ

 でも、bbjさんの熱い思いがすっごく伝わってきて
見ているほうは、微笑ましいです((´∀`*))
メールが出来ないのはちょっと寂しいけど・・・
早くよくなるといいですね♪

今週もコメント&ぽちっ ありがとうございました☆

[ 2009/10/17 12:42 ] [ 編集 ]
おはようございます。

今週は動きましたね(^^)
昨日は、珍しく遅くまでトレードしていて眠いです!!
ホントは、一度ベッドに入ったのですが、彼女の風邪が心配で・・・
結局、トレードしてました(ToT)
寝てると思うと、メールも出来ない(^^;)
早く良くなって欲しいです!!
るうさんも、週末ゆっくり休んでくださいネ(^^)
では、良い週末を(^^)vぽち
[ 2009/10/17 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



