~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のトレード・・・その後

 こんばんは 月
昨日は合計4回のトレードをしました(*´▽`)*
3回目までは 前記事でUPしたんだけど、4回目だけまだだったので
ここで発表~こちら


 ④ EUR/JPY (買)  135.888-135.382   ▲50.6pp

この日の  TOTAL  ▲24.80




負けてしまった・・・
自分の思う所(損切りライン)まではまだだったので
売りサインが出てもねばってしまいました(;´Д`A ``


売りサインの後  若干戻ったので
『戻るかも』って根拠の無い期待
その後は・・・ジリジリ下げてきました
っで、陰線登場でストップにかかるがーん 

ほんとはこの時、若干戻った辺りで損切りすれば、マイナスは小さく押えられたんですよね
マイナスは小さく押えられた
マイナスハチイサクオサエラレタ・・・


そうや!電球


次、同じようなことが起こったら
『戻りで損切り』
これをやれば、マイナスは少なくプラスは減りが少なくてすんで
結果、プラスになる!
来週はこれでやってみます(。-`ω´-)ぅぃ

 P.S わかっていてもなかなかできないんですよねぇ~
     でも、頑張ってやってみよハート

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんばんは(*´∇`)ノ 
すっごく丁寧に教えて頂いて、ありがとうございます♪
申し訳ないくらい・・・
でも、おかげ様で旦那ともケンカすることなく、1人でできました☆

 あんまりお手間をとらせるのも申し訳ないので、PCの勉強も始めました(*≧m≦*)ププッ
昨日は夜中の3時まで特訓?
苦手だし、学生の頃と違って頭にすんなり入ってこないのよぉ〜
でも、頑張ります(σ´∀`)σΥΟ!!


 そうそう、あの写真!
あれはjトリムって言うフリーソフトを使っています♪
http://www.woodybells.com/jtrim.html
ここ↑行ってみて下さいね☆

 色んな加工が出来て、楽しいですよぉ〜
ぜひぜひ、楽しんで下さい((´∀`*))
ありがとうございましたぁ♪
[ 2009/10/18 20:25 ] [ 編集 ]
こんにちは!
るぅさん!さっき、ご質問の件はお返事UPしておきました〜o(*^▽^*)o~♪

最後。。。マイナスになってしまったのですね。。。
ポン円はほんと動きがすごいから・・・

でも、また明日から!
お互いがんばりましょうね〜〜!

で、私も質問があります。
前から聞いてみようと思ってたのですが。。。

写真の編集ソフトは何を使っておられるのですか?
アヒルさんの時の編集とか、この間の雲の写真のフレームとか、
とってもいい感じですよね!
購入されたソフトですか??
お暇なときにどうぞ教えてくださいませませ。。。
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
[ 2009/10/18 14:04 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
 こんにちは!ヾ(・∀・ )
アドバイス、ありがとございます♪

10銭プラスで建値にストップ移動

そうすれば、マイナスになる事はないんですよね
ポン円の時は、動きが激しいので苦しいかもしれないけど (ι´Д`)ノ


ほんとはね、もっと上達するまでポン円には手を出さないほうがいいとは思うんです
でもね、他通貨と比べると結構相性はいいので、ついつい手を出してしまうんですよねぇ〜
ポン円のときだけ、もう少し大きく
例えば20銭とかにして、臨機応変に対処しながらやってみたいと思いますヾ(。・ω・)ノ゚


 ブログを始めた理由の1つに
自分のトレードを正直に記録して、それを見てくれた方から
今回のbbjさんみたいに『こぉやったらどお?』って言うアドバイスを頂ける事も
楽しみにしていたんです♪


 ほっんと、周りにFXをしている友人・知人いないんですよねぇ〜(´ДÅ)
でも、自分のやり方だけでは
いくら本を読んだり、いろんな方のブログを見たり、オンラインセミナー等に参加しても
なかなか自分のものにはできない
ならば、自分のトレードを公開して
色んな方に見てもらえば、アドバイスを頂けるかも((ヾ(。・ω・)ノ☆
って思ってたんです


なので、今回の具体的なアドバイスは本当に嬉しいです♪
ありがとうございます(*^▽^*)
・・・ちょっと頑固なところもあるので、『違うかもぉ〜』っと思う時には素直に聞けないこともありますが
これからもアドバイス宜しくお願いします!


 話は変わって・・・
なになに(*´-ω・)ン?
3時間の長電話!
すごい!って言うか、3時間お話ができるようになったと言う事は
彼女少しは元気になったんですね♪
良かったですね.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ
メールができなかったbbjさん
コメントからも寂しさが伝わってきました(-公-、)シクシク
よかったよかった♪
bbjさんと彼女の幸せパワーを頂けない事には
私のFXパワーもさらにダウンしてしまう(* >ω<)=3 プー

 人のせいにしたらアカンねぇ
よし、アドバイスと幸せパワーを頂いたので、今週は頑張りますよぉ!



[ 2009/10/18 13:27 ] [ 編集 ]
おはようございます。

『戻りで損切り』もいいと思いますが、例えば10銭プラスで
建値にストップ移動とかの方が、いいようにも感じます。
ぜひ検討してみてください!!
昨日は、三時間も電話で彼女と話しました(^^;)
一日が、前より密度が濃く、充実した感じです!!
来週もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/18 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



