~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のトレード(EUR/JPY)

 こんにちはヽ(*・∀・*)ノ
今日から、FXエントリーを本格的に検証してみたいと思います
まず、朝のエントリー

EUR/JPY (売)135.381-135.080  +31pp     ユロ円

 朝、FXエントリーのサインが出たので(白マルのところ)エントリー
リミットは、チャートの下にある赤いライン(134.953)
どの分足を見ても、まずはここで1回ストップになっているのでとりあえずここを目指すことに

 その間に、bbjさんのアドバイス『プラス10銭で建値にストップ』をやって
少しずつ少しずつ利益を確保しながら
下がるのを待っていました

 最近、深追いしてマイナスになる事が多いので、
今回は134.953に2回目タッチの戻ってきた所でビビリ成行決済 (;´・ω・)
この時の、ずらしていったストップは135.181
もう少し挑戦しようかなぁと思いつつ、
『30ppあるなら、取り敢えずエイッ!』って感じで決済ボタンを押しました( ・∀・)=p ぽちっ!!

その後ちょっと上がって、その後、予定してた134.953のラインも切下げ
そしてまた上がってきてるって感じですね
赤色の平均足がレジスタンスになるのかどうなのかって感じですが・・・
今はわかりません♪

FXエントリーは、まだ売りサインのまま
この後、どうなっていくのかチャートをしっかり見ておきます(;`・ω・)ノ
そしてそして、買いサインが出たら
またエントリーしてみます

 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
ゆきえmamaさん♪
 ゆきえmamaさん、こんにちはヾ(。・ω・)ノ゚

撮りあえず、今はサイン乗りしかできなくて・・・
1度サイン出てないのに、自分の判断でエントリーしたらマイナスになりました!
だからね、しばらくはサイン通りにいってみようと思って(*´ω`)ゝ ハイ

 頑張って検証続けます♪
間違ったこと書いてたら、教えて下さいね〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2009/10/20 11:22 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
  こんにちは((´∀`*))/

彼女にバラの花束!
すっ、すっごぉい〜
なんか、石田純一みたいですね( ´艸`)ムププ
もちろん、大人の男性と言う意味で・・・

 花束って、嬉しいですよね♪
そのまま残して置きたいので、ドライフラワーにした事もありました
遠〜い昔ですが
あっ、ちなみにドライフラワーにしてくれたのは母です(*^m^)o==3プッ
基本、めんどくさがりなんで
(自慢することじゃないですね(´・ω・`;A) )

 あっ、今ならブリザードとかいいですよね
そのまま保存できるんですよね?
凍らすんでしたっけ?

いいなぁ〜彼女♪
幸せものですね☆
ごちそうさまでした(。-∀-)ニヒ♪

いつもぽちっ、ありがとうございます〜
[ 2009/10/20 11:18 ] [ 編集 ]
おはようございます〜!
サイン通りのエントリー!えらいですねっ!
サイン出てても、何回かだましに会うと恐怖症になってしまって、なかなか乗れないんです。。。
サインに乗って、どういうときが確立高くて。。。って検証は必要ですよね〜!
るぅさんの検証。。。楽しみにしてます♪
[ 2009/10/20 09:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。

昨日は、彼女に初プレゼントしました!!
何欲しい??って聞いたら、何も要らないというので
バラの花束贈りました。
めっちゃ喜んでくれて・・・(笑)
嬉しいものですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/20 08:28 ] [ 編集 ]
ぷ?さん♪
 ぷ?さん、こんばんは& はじめまして!
neneちゃんのところから、来てくれたんですね.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 はじめましてだけど、私もneneちゃんの所でお見かけしていたので
なんか初めての感じがしないです(≧ω≦。)プププ
ぷ?さんは、とっても勉強熱心ですよねぇ〜
すごぉい!
 
> 「無理やりエントリーポイントを探して入ってた」。

はははっ、一緒ですか?
このクセ、直さないといけないんですよねぇ〜
私も修行中です((´∀`*))ヶラヶラ
なんかねぇ、無理やりポジションを持ちたがる
そして負ける
そして自己嫌悪(´ДÅ)ょゎょゎ
頑張って、一緒に この悪い癖から抜け出しましょうね♪

 あっ、拍手ボタン!
教えて頂いて初めて気が付きました

 私、FX以上にPCがわからないんです(´;ω;`)ウゥゥ
(最近、こっちの勉強も始めました)
それで、昨日色々さわっているうちに、拍手を受け付けないに設定してたみたいで
今、直しました♪
教えて頂いて、ありがとぉ〜
拍手もしてくれて、ありがとう(*´∀`)b゚
すっごく嬉しいです♪

 ほんとに、超初心者だけど
こちらこそ、<(_ _)>よろしくお願いします
[ 2009/10/19 22:59 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして!
neneさんのところでお見かけして飛んできましたー。
よろしくおねがいします。

るぅさん売りに乗れたんですねー☆スバラシイ。
私は素直にサインに乗れず、
まだまだ変な場所でのエントリーしちゃいます(T_T)
「無理やりエントリーポイントを探して入ってた」。
それまさに今の私のことです。同感ですごくびっくりしました。
るぅさんに学ばなきゃ!

私もFXをやっている友達や知り合いがいなくて、
心細かったりします。
よかったら仲良くしてやってください〜v-16

あ。あと質問?
拍手ボタンを押しても反映されないようですが、
そういう設定にしているんですか?
拍手できなかったことがなかったので、ちょっとびっくりしました。
[ 2009/10/19 21:21 ] [ 編集 ]
neneちゃん♪
 neneちゃん、こんばんゎヽ(´∀`)ノ
1回目のエントリーのあと、なかなかエントリーサインが出ず揉み合い
今までなら、それでも無理やりエントリーポイントを探して入ってたけど、
FXエントリーのおかげで
「待つ」ことが出来るようになったよ♪
これを常に出来るようにならないと、あかんのよねぇ〜

 neneちゃんのスキャルの解説!
わかりやす〜いっ*:.。☆..。.(´∀`人)
もう少し、FXエントリーに慣れてきたら、あたしもチャレンジしてみよぉっと♪

[ 2009/10/19 21:01 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

おぉぉぉ!!
すごいすごーい

売りに乗れたのね♪

うらやますぃ・・・
今日はタイミングがぜーーんぜん合わない(*Д`)

後半頑張らなければ!!

これからもエントリーの検証頑張ってねん♪
[ 2009/10/19 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



