~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日(10月19日)のトレード・その後~

 おはようございます(○´∀`)ゞ
昨日は、あれから2回のトレードをしました

トレード結果こちら画像クリックして下さい
ぽんちゃん   GBP/JPY(買)147.934-148.234  +30pp

 FXエントリーの買いサインがGBP/JPYで出たので、エントリー
最初のターゲットは148.21
でも、ここはクリアしそうな気がしたので、様子見しながら
超えたところで次のターゲットを148.487(白いライン=左の高値)
その間に、もちろんストップは建値に移動
これで安心(v ゝ`ω・)ブイッ!

・・・148.487にリミットを入れてたはずが約定しない・・・
なんで?
OCOでストップ・リミット入れたのに
・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
注文履歴みたら、逆指値(ストップ)の位置が建値に変更しただけで
リミットはいれてなかた
ショック

でも仕方ない!
とりあえず、ストップをずらしながら(利益の方へ)なんとか30ppくり抜きハート1
結局、始めのターゲット辺りでの利確となりました


続いてのトレードこちら画像クリックして下さい
ユロ円②  EUR/JPY(売)135.280-135.582  ▲30.2pp 

 EUR/JPYで売りサインが出たのでエントリー
135.044を狙ってたけど、っちょっと雲行きが怪しい(*´-ω・)ン?
でも、ユロ円は騙しが少ないって聞くし、もうちょっと様子みてみよぉ
・・・なんか、Wボトム形成しそう
「しそう」と思いつつ、買いサインも出ないしちょっと気になるポイントがあるので
そのまま更に様子見

気になるポイント電球
 平均足と20日線、BBの3つが重なるポイント発見
ここで止まるかも?!
っと思って、ここを超えたら損切り覚悟
はははぁ~
超えていきましたぁ汗


 その後の動きがどうなったのか、気になるのでチャートを保存してみました
こちら画像クリックお願いします
ユロ円after
 
ADXDMIの収束後、上に上昇していきましたね手書き風シリーズ矢印上
ADXDMIって、FXエントリーをするまで
存在しか知らなかったんだけど、いいですよね♪

 <<今日の感想>>
FXエントリーかなりいいかもうるうる


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



