~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GBP/JPYとの戦い

 こんにちは!
本日、1回目のトレードが終わりました照れ笑い
にらみ合いが続いた感じで、ちょっとお疲れ(;´Д`A ``

トレードの結果はこちらクリックして下さい
1020gbp.gif GBP/JPY(売)  148.523-147.905  +61.8pp

っと言う結果となりました♪
9:30頃に、5分足の売りサインがでたので、そのままエントリー
ストップは148.823(直近高値辺り)
リミットは・・・悩みながら15分足の白い線辺りにしました
ほんとは、その先の赤いラインを目指そうかとも思ったけど(長い分足も売り気配だったので)
そこまで下がる材料とか、自分のなりの理由も見つからなかったので
ひとまず、直近安値の長ヒゲ陽線に

 ランチタイムを挟んで、結構モタモタした感じ
この『モタモタ』が苦手なんですよねぇ(#`-_ゝ-)ピキ
どっちに行きたいねん!って、ツッコミたくなる
でも、耐えないと耐えないと

その間に、ストップを少しずつ建値に近づけ
建値にして
次は+10銭、20銭、30銭・・・
って感じで動かしつつ
台所のお掃除キラキラY
午後から、配水管のお掃除で、キッチン・洗面所・お風呂で作業
きれいにしとかないと!

 14時頃に来る予定が、相場もいい感じに動き出した
どうしよぉ~手書き風シリーズ汗1
15分くらいは、チャートを見れない
もう決済?
とか思いつつ、気が付けば147.865とか147.830
はっ!
リミットが147.823やからもう間もなくやん♪
っと思ったら、戻っていくぽんちゃん
あと、あと、ほんの0.077!
待ってぇ~ポンちゃん!


 そこへ
ピンポ~ン♪
来てもぉたがっくり
と言う事で、成行決済をしてトレード終了

 お掃除をしてもらった後、チャートを見ると
リミット達成(持っていたらね)
147.687まで下がっていました


 でもでも、先週のトレードを考えると
プラス60超えは嬉しいくり抜きハート1
ありがたいです♪感謝感謝

 ブログをUPしている間に
またまたポン円のサイン
次は「買い」です

でもね、ちょっと疲れたので一休みして
また次サインが出たらエントリーしてみたいと思います(・∀・。)/


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



