~FXとあんなコトやそんなコト byるぅ☆~

FXでガッツリ稼いで旅行や美容にお金をたっぷりかけれるようになる(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり検証しておこぉ!

 おはようございます!
今日はめっちゃいい天気です―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―


 昨日はあまりにも眠たくて
最後のトレードを検証せずにねました
でもやっぱり
その後もきになるし
検証してみました☆

 昨日と同じく、ダブルボトムを形成して上に上がっていきました
って事は、あの損切りは「必要コスト」
になるんですよね♪

トレード結果はこちら画像クリックしてください
1020eurafter.gif


 ぽちっ!っと押していただけると・・・はぁときらきら♪
みぽりんさん♪
 みぽりんさん、こんにちは+.((ヽ(・ω・)ノ))
いつも、読み逃げしてます・・・ゴメンネ
みぽりんさんのブログ、美味しそうな写真が色々あって
よだれが出そうよ☆

 みぽりんさんは、メインがドル円なんですね♪
今、必死でFXエントリーを検証してるんだけど、変なこと書いてたら
教えて下さいね〜
あっ、私もダイエット始めました!
[ 2009/10/21 17:43 ] [ 編集 ]
ヒロさん♪
 ヒロさん、いっらっしゃいませヾ(*´∇`)ノ

ふふふっ、やっぱオモシロイ♪
なんかねぇ、あたしのツボに入ると言うか・・・
猪木のあとの「では。」
が、たまらなく笑えますΣd(ゝ∀・)イイッ
ヒロさんっぽい


 先日の、ヒロさんのブログに書いていた記事「リスクとコスト」
昨日の損切りがコストだと、身を持って体験した気がします
これだなぁ〜と思いました ´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

あの記事、あたしのブログの「日々のトレード記録」の中に入れると、すぐに見れないので
子を作り、「FXで大切な事」に入れているので毎日みていますd(ゝc_,・*)
・・・でもね、今日コストではない損切りをしてしまいました
気持ちを入れ替えて、またがんばります☆

[ 2009/10/21 17:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ〜。
るぅさんの頑張りがすっご〜く伝わってきます〜☆
私はメインがドル円だからちょっとトレードは違うけど、お互いこれからもがんばっていこうね〜
[ 2009/10/21 14:47 ] [ 編集 ]
おじゃまします
こんにちは〜(^-^*)/

おぉ〜絶妙な損切りポイントですね。

損切りうまけりゃお金が貯まる!ダァー!(アントキの猪木風で!)

では。
[ 2009/10/21 11:55 ] [ 編集 ]
bbjさん♪
bbjさん、 おはようございます(○´∀`)ゞ

ほんと、おかげ様でいい感じです♪
FXエントリーを使ってから、無駄なエントリーが少なくなった事と
あとはやっぱりbbjさん!

 あっ、幸せパワーじゃないですよ(*≧m≦*)ププッ
「プラス10銭で建値に」
これですね

このおかげで、利益を確保することが出来
なにより、損失が少なくなりました☆
ありがとうございます<(_ _*)>
また何かあったら、教えて下さいね〜
ぽちっ、ありがとうございます!

[ 2009/10/21 08:48 ] [ 編集 ]
おはようございます。

いい感じでトレードできているみたいですね(^^)
昨日は、動きが少なく疲れました(^^;)
何か動きがはっきりしなかったので、悶々としてました(笑)
最近、トレードよりメールの回数の方が多い気が・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)vぽち
[ 2009/10/21 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



